わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.07.01.Tue

* mini Bag (Brown Rose) *

 今日の天気・・・


 
 今日は天気がいいから、お部屋も洗濯物も

 カラッとしていて、気持ち良かった~

 おまけに心も軽くって~ぇ~

 あっ! と言う間に3つ目の

 * mini Bag *が完成しました。
 * mini Bag (Brown Rose) *

 以前にも使った、Brown Rose刺繍の布を

 使って・・・はい!! 出来上がり~ぃ

             

 そして、主人の話なんですがぁ 

 うちの主人・・・ちょっとメタボ君でしてぇ~

 でも、運動するでも無く、食事に気をつけるでも無く

 そんな主人が、大好きな姪っ子から電話でぇ~

 『今、クロール習ってんにゃけど、
           上手いこと出来ひんねん』
 『おっちゃん!!教えてぇ~』

 その日から・・・
 
 おっちゃんは頑張っています。

 毎日の腕立てに、食事内容にも気をつけて

 可愛い姪っ子が、一緒にいて

 恥ずかしくない体作りを、始めました。

 私の言葉よりも、やっぱり姪の力はすごい!

   aiちゃん・momoちゃん待っててねぇ
       おっちゃんは、頑張ってるよぉ~




 ランキングに参加しています。
           20070506212216.gif

      励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

コメント

2008.07.04.Fri

それは大変!(笑)

夏までにあと何キロかしら?!
元がスポーツマンだからね^^さっそうとクロールを教えてあげれば姪っ子ちゃんの尊敬のまなざしをゲットできるでしょう♪がんばって☆

2008.07.05.Sat

ほわりchanへ

こんばんはぁ
遠くに離れていても、何かと頼ってくれる
姪達が、可愛くて可愛くて、しょうがない
みたいよぉ~

とりあえず、今は腰の所にネズミ返しの
ように付いているお肉を取る為に
頑張ってはるわぁ ^^:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/306-80285c6c

 | HOME | 

