わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.05.Sat

* Rose サシェ *

 今日の天気・・・



 今日も暑かったぁ~ですよねぇ

 比較的、涼しいかな・・・と思い運動がてら

 歩いて買い物へ出かけたんですが

 バテましたバテバテです

 家に着くなり『お前大丈夫かぁ?』って、

 旦那に声かけられちゃいました

 でも午後からは、のんびりモードでぇ・・・

 3時のおやつに、こんなの食べて7月5日・・・フレンチトースト

 こんなのが、出来ちゃいました* サシェ (自宅玄関) *

 Roseとラベンダーのポプリを少し入れて

 玄関に飾ってみました。

 そして夕食後のデザートには、毎年主人の

 実家から送って下さる *メロン* を

 いただきました。2008年 草津メロン

 *草津メロン*って言うんですけど、

 とっても甘くて、ジューシーでぇ

 めっちゃ美味しいんです。

 お父さん・お母さん、いつもありがとう
                    ございます。

 そんなこんなで、今日1日は美味しい物に

 囲まれながら、のんびり過ごせて最高でした。




 ランキングに参加しています。
            20070506212216.gif

     励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/308-ea21125b

 | HOME | 

