わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.09.Wed

* カルトナージュ *

 今日の天気・・・ 



 1日スッキリしない天気です

 おまけに今日は、大寝坊してぇ~

 昨日、主人が仕事で帰って来なかったので、

 今日の朝は、『のんびりでいいやぁ~』って、

 思っていたら・・・

 時計を見てビックリです!! なんと午前9時!!

 飛び起きて、洗濯機を回したんですが・・・

 干した時間が遅かったうえに、曇りでしょう~

 まだ乾いていません!

 でも、今日は嬉しい事が1つありました。

 妹から荷物が届き、空けてみると

 入っていました!!
 うなぎパイ&新茶

 ちょっと、高級感あふれる*うなぎパイ*でしょう~

 だって、ブランデーの香りがするんですよ

 さすが、静岡が誇る *うなぎパイ* !!

 そしてもう1つは、*宇治新茶*

 日本茶の香りって、なんだか心が

 落ち着きますよねぇ~

 そして、もう1つ箱が入っていて・・・
 7月9日(ちかちゃんからのカルトナージュ)

 これは、妹のお手製*カルトナージュ*です。

 横に立てかけてあるのは、フタですよ

 教室に通って、いろいろ作っているみたいで

 私にも作って送ってくれました。
   『ちかちゃん、サンキュー』

 そして明日は、久しぶりにお友達と

 ゆっくりランチへ行って来ま~す

 今からとっても楽しみなんです・・・ウフフ





 ランキング参加しています。
             20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
             応援お願いします
             
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/310-922bd88f

 | HOME | 

