わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.07.15.Tue

* バジルchan・・・ *

 今日の天気・・・/




 朝から、晴れているのか曇っているのか・・・?

 弱々しい太陽の日差しが

 差し込んではいるんですがぁ

 今日はあんまり期待できなさそう!

 でも、朝からバタバタと動いている私には

 これぐらいの天気の方が、風も心地良くて

 助かりますわぁ~♪

 今日はですねぇ

 主人の仲良しさんが、

 『出張で東京へ行くので、泊めてくださ~ぃ』との事

 朝から、布団を出したり、部屋を片付けたり(隠したり?)

 賑やかになるのは、楽しいけど準備が大変

 日頃から、綺麗にしてればいい話なんだけどねぇ

 細かいところまでは、なかなか・・・ねぇ~

 あっ! そうだ!

 miniバケツ栽培の *バジルchan* が

 顔を出しました
 バジルの芽が出たよ♪

 ちっちゃくって、可愛いでしょう~

 小さくてもちゃんと、香りはするんですよ

 大きくなるのが、楽しみだなぁ 

 収穫際もしなきゃね





 ランキングに参加しています。
             20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/313-32b204bf

 | HOME | 

