わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.16.Wed

* ひとり言 *

 今日の天気・・・



 毎日言わずに過ごそうと、思っていても

 つい・・・

 『暑い』と言ってしまう毎日ですが、

 今日も暑いです!!暑さ厳しい京都生まれでも

 ダメですねぇ~ バテバテです。

 そうそう~ぉ 昨日言っておりました、

 主人の仲良しさんも、無事帰られましたよ。

 昨日は、外で食事を済ませ帰って来たのはが、
 
 午前2時半それから、お風呂へ・・・

 その後はまた、ビールで乾杯!!

 結局お開きになったのが、

 午前3時過ぎ

 私にとって、そこからが最悪でしたぁ

 かなりの量を飲んでいる為、イビキ&暴れる

 挙句の果てには、どつかれ!蹴られ!

 わざとでは、ないんですがぁ~

 寝付けたのは、朝の5時
 
 すっかりお日様も顔を出していました。

 まぁ~楽しそうに飲んでいたし、

 いっぱいおしゃべりもしていたから、いいんだけど~

 勘弁してよ~って、感じです。

 なので、今日1日は何だかモウロウとしております。

 でも、明日はまたいつも通りに頑張りますよ~ぉ

 だって1日楽しくないと、つまんないですもんねぇ



 ランキングに参加しています。
            20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします
  
スポンサーサイト

コメント

2008.07.20.Sun

あららー

それは災難でしたね~☆でも、いつもお仕事がんばってる旦那様もいい気晴らしになったのでは?トモダチっていいですよね。

ゆっぴーちゃん、お疲れ様でした^^

2008.07.22.Tue

ほわりchanへ

こんばんは。
お泊りしたお友達は、奥さんも仲良しさんなので、私も久しぶりに会えて、嬉しかったん
だけど・・・ やっぱり寝不足は辛いね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/314-c7d4525b

 | HOME | 

