わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.31.Thu

* グラニーBag の完成 *

 今日の天気・・・



 久しぶりの更新ですが、気付けば今日で

 7月も終わりなんですねぇ~

 月日が過ぎるのは、早い!!

 一週間なんて、あっって、言ってる間に

 済んじゃってますもんね。

 来月は、帰省の為の、買い物や何やら

 忙しい1週間になりそうです

 それと、以前に右親指の痛みが・・・・

 と言っていましたが、少しづつですが良くなり、

 作りかけのBagも今日やっと完成しました

 グラニーBag 1号
 * グラニーBag *で~す。

 いつもの*mini Bag *よりも一回り

 大きめのサイズで、作ってみました。
 グラニーBag 1号 内ポケット
 裏地は、水玉柄で内ポケットは少し大きめに

 持ち手は、リネンテープを使用しております。

 いかがでしょう

 少しづつですが、これから作り貯めて

 いけたらなぁ~って、頑張ってます。

 次は・・・

 色違いでも作ろうかなぁ~(笑)



 
 ランキングに参加しています。
            20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

2008.08.02.Sat

こんばんは^^

ほんと、毎日がスルスル-っと過ぎていきますねぇ。でも、ゆっぴーちゃんはちゃんと作品を形作っていてすごいわぁ。

先日はなんとも風雅なお土産をありがとう♪とても有名な金平糖やさんよねぇ。冷凍庫に入れて大切につまんで食べてます☆
食べきっちゃう前に上手に写真に取ってブログにアップしたいのだけど・・・素敵に撮れるかどうか心配です!

それから、rinrinにお祝いメッセージをありがとう♪みんなに見守られてありがたいことです^^
2008.08.04.Mon

ほわりchanへ

こんばんは。
コメント入れてくれていたのねぇ~
金平糖は、午前中に行かないと、売れ切れ
ちゃうんだよね。
季節によっては、ブランデー味とかもあるから
いつ行っても、楽しめちゃうわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/318-70fc2800

 | HOME | 

