わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.03.Thu

*今日のお散歩*

今日は、以前日曜だった為に、立ち寄る事の出来なかった、

『青葉台』にある雑貨屋さんに行って来ました(^^)V

駅からは、少し歩くのですが、まっすぐの道をテクテク行き、桜台

と言う交差点を、右に曲がり、またテクテク行くと・・・「わっ!!」

ありました。すごく可愛いお店で、一歩中に入ると、暖かな温もりを

感じる店内でした。オーナーさんがまた、可愛い感じの方で、気さくに

話かけてくださり、なんでも、20人ぽどの作家さんの、ハンドメイド

を置かれているとか・・・どれを取っても可愛い物ばかりで、

それだけでなく、オーナーさんが選んだ雑貨なども、可愛いんです!!

7月に大きなイベントを終えられた、ばかりで、このイベントも

人気とか・・・次回は参加したいなぁ~と心に秘めて、

帰ってきました。あっ!販売だけではなく、カフェやケーキも

いただくことが、できるんですよ

また1つお気に入りショップが増えて、幸せな1日でした。

   【 横浜市青葉区青葉台1-29-15
     045-989-6866
                日曜祝日(定休)
           『ノトルキャトル』 】
                  
スポンサーサイト

コメント

2006.08.04.Fri

ゆっぴーさん、またおでかけされたのですね。すごく行動的だわ。私なんて電車っていつから乗っていないかなって思うくらい。半径数キロで生きている気がする。。私も、二駅くらいいけばけっこう気の利いたお店にもたどりつけるのわかってるんですけども。。。こう暑いと、、でかけるのが億劫になってしまいます。
2006.08.04.Fri

素敵なお店を見つけたのね^^
わたしも青葉台は好きです。でも、なかなか散策はできないのよね。。
新しい発見って、うれしいよね。
まずはゆっぴーちゃんのおすすめをチェックしに行って見まーす☆
あ、青葉台にはトーカイがあるよね。布も揃うね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/32-56b10ad0

 | HOME | 

