わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.08.06.Wed

* さっぱり! *

 今日の天気・・・



 昨日のゲリラ豪雨は、怖いぐらいの雨で

 夕立なんて、優しいもんじゃあなかったです。

 その後は、少しぐらい涼しくなるのかと

 思ったら・・・またムシムシですもんねぇ

 ホントに毎日、尋常じゃぁないぐらいの汗をかいて

 家事をこなしていますが、

 今日!! 

 もう~限界に達して

 ロングだった髪をバッサリCutして来ました。
 
 少し前に別の店で、カラーをしてもらったんですが、

 液が合わなかったのか、

 バサバサ・ゴワゴワになってしまい

 それも嫌だったので、美容院へ・・・
 8月6日・・・Cut
 こんな感じの長さにしてもらいましたぁ~ 
   (お見苦しい、首のシワは見ないで下さいね ^^:)

 軽くなったのと、髪にツヤが出来たのとで、

 気分がスッキリして、帰りの足取りも

 軽くってぇ~こんな事なら

 もっと早く行けば良かったと、反省してます。

 関東に来て、いろいろな美容院を転々と

 しましたが、ようやく自分に合った

 美容院と巡り合えた気がして

 ちょっぴり嬉しい1日になりました。

 明日も、いろいろ頑張ろうっと・・・




 ランキングに参加しています。
              20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

2008.08.07.Thu

とうとう思い切って切っちゃったんだね!めちゃめちゃかわいい(> <)!!お盆に会えるの楽しみにしています(^-^)
2008.08.07.Thu

ヨシピーchanへ

お久しぶりぃ~  元気かな?
コメントありがとうね
そうそう、髪切ったよぉ~ 
ホントはもう一声短くしたかったんだけど、
美容院のお姉さんが、私のイメージに
切ってくれたら、こ~なりました。

旦那様は一言『おっ! ちびまる子!』
だって・・・
また、お盆にわいわいやろうね^^V

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/320-120dd413

 | HOME | 

