わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.08.08.Fri

* グラニーBagの完成(パープルチェック) *

 今日の天気・・・



 
 朝からすご~く暑いんですけど・・・

 いつも日中は、あっちの部屋こっちの部屋と、

 動き回るんで、クーラーは入れず窓を全開して

 過ごしているのですが・・・

 今日は少し余裕の1日なので、窓際に座り

 *ちくちく* していると

 首筋を、つぅーうと汗が落ちてくるんです。

 でもでも・・・そんな中、製作中のBagが完成しました
 * グラニーBag (パープルCheck) *
 以前作ったBagの色違いで~す

 あっ! 少し変えたところは、ダーツ位置

 持ち手の幅!!なんだか、こちらの形の方が

 しっくりいった気がするんですけど・・・どう?

 と言う事で2つを並べてみました。
 * グラニーBag (パープル&Pink Check) *
 今年は何か新しい事に、挑戦したいなぁ~って

 思っていたら、お友達からわくわくする様な

 お話を頂いてぇ~

 最近のちくちくも、ノリノリで励んでいます
 
 頭の中で思い描いている物が、自分の手で

 形になる楽しさを、今改めて実感しています。

 さっ!! またサザンを聴きながら*ちくちく*

 開始~ぃ(うふっ)




 ランキングに参加しています。
            20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします
 

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/322-3426bfb5

 | HOME | 

