わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.08.18.Mon

* 帰省してましたぁ~ *

 今日に天気・・・



 昨日は曇りのせいか、1日涼しく過ごせたのに

 今日はとっても暑い!!

 あっ! そうそう、お久しぶりです

 主人が休みに入る9日~16日まで、帰省してました。

 まず前半は私の実家がある京都へ

 ここでのメインイベントは、今年で96歳になる

 祖母の誕生日パーティーの参加

 祖母から見て、子供・孫・ひ孫、総勢20名が

 実家に集まってくれて、わいわいと楽しい時間を

 過ごしました。

 因みに、正月は30人弱が集まるので、

 家の中は、てんやわんやの大騒ぎになります。

 そして京都では、散策も出来満喫です

 欲しかった *祇園小石* さんのすいか飴も

 ゲット出来ました。
 祇園小石 すいか飴
 ちっちゃいすいかみたいでしょう?

 これ、美味しいんですよ。

 そして後半は、主人の実家がある滋賀へ

 こちらでは、姪っ子達や妹達夫婦と、プールへ

 恥ずかしながら、プールなんて15年ぶりでは・・・

 ないかと思われるほど、久しぶりでぇ~

 流れるプールに流されながら、『久しぶりだよなぁ~』と

 物思いにふけったりしてぇ~~~

 まだまだ小さいと思っていた姪達が

 ガンガン泳ぐのを見て、『大きくなったなぁ~』って、

 また思いふけったり・・・そして

 来年も行こうねぇ~って、約束までしちゃいました。

 この帰省で、久しぶりにみんなの笑顔が見れて、

 食事も大勢で食べて、あっと言う間の

 1週j間でしたが、みんなから元気をもらって

 帰ってきた気がします。

 本当に、両家の両親には感謝です

 そして、16日は多摩川の花火大会なので、

 観覧する事に

 お風呂から上がり、うちわ片手に、お家から・・・

 ちょうど、部屋からバッチリ見えて、最高でした。

 今年もいい夏でしたぁ~

 あっ!そうです!

 まだ夏は終わってくれませんよね

 もうひとふんばり、頑張ります




 ランキングに参加しています。
            20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
             応援お願いします。

 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/323-501f1aaf

 | HOME | 

