わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.08.20.Wed

* 待ってましたぁ~ (^^)V *

 今日の天気・・・ 



 え~っと・・・またまた*サザン*ネタなんですけどぉ

 サザンオールスターズのライブチケットが

 やっと私の手元に、届きました

 頭の中は、も~ライブ一色なんですけど~ぉ
 
 因みに・・・チケットはこれです
 サザンライブチケット 到着
 3枚あるのは、私・主人・友達の3人分でございま~す

 私が行くのは、23日(土)ですが、

 このサザンネタも今年限りで、

 しばらく出来ないのかなぁ~って、

 思うと、やっぱり寂しいです

 『桑田さん、早く戻って来て下さいね』って、

 願いながら、ライブに行ってきます!!

 そして話は変って、主人ネタですが

 ヤル気満々でございますよう~今日は

 早めに帰れる日で、主人君も8時頃に帰宅

 夕食をとり、少し休んで9時頃泳ぎに出かけました。

 今年の主人は違います!! 

 主人をよ~くご存知のみなさ~ん

 楽しみにしていて下さいね~ぇ



 

 ランキングに参加しています。
              20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

 

コメント

2008.08.25.Mon

ソレデソレデ??

ライブはどうだったーーー?それはもう言葉にできないのかな?(*^^*)

すごいね、音楽界の歴史に立ち会ってきたんだね。
2008.08.26.Tue

ほわりchanへ

こんにちは。
ライブ・・・すごく良かったよ。
改めてサザンの歴史って、凄い!!って
感じた3時間やったわぁ~

その他の感想は、ブログにて
    ご覧あれ(●^^●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/325-1d457a4f

 | HOME | 

