わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.08.26.Tue

* 真夏の大感謝祭 サザン30周年記念ライブ *

 今日の天気・・・



 また今日も、雨の1日となっています。

 今日は、先日行ってきたサザンのライブの事を

 書こうと思います

 私が参加したのは、土曜日

 朝からはドンヨリした天気で、時より霧雨が降っていて

 『今日のライブは雨かもなぁ』って、主人と言っていたら

 やっぱり雨 でも本降りにはならず、

 開場した時は、まだ霧雨程度で、こんな感じに・・・
 サザンライブの旗サザンライブ公演前のステージ
 私達の席はアリーナの、真ん中より少し前の方で、

 1時間30分程前に会場入りしたんですが、

 ご覧のとおり、レインコートの方も、ちらほら・・・

 せっかく、買った法被もサザンTシャツも、開演には

 みんなレインコートの下に隠れてしまいました

 ちなみに、私たちも15時30分開場に合わせて行き

 GOODSを買う為に、並んでいたんですが、

 残念ながら欲しいGOODSは、全て完売!!

 それだけ、凄いって事ですよねぇ~

 そして、いよいよ開演となり雨が降る中

 懐かしい曲から新曲までのオンパレードで、

 テンションも上がりまくりです。

 3時間なんて、あっ!と言う間に

 終わっちゃうんですよね

 その多くの曲の中には、凄く思い出に残る

 物もあって、胸がジーンとなり目頭が

 熱くなる事も・・・

 桑田さんの『しばらく会えなくなるので、
          まぶたに焼き付けてもらいたい・・・』

 の言葉にも、ジーンときちゃいました

 そしてライブ最後の曲は

 *Ya Ya (あの時を忘れない)*が流れ

 とうとう私も泣いちゃいました。

 30年間の重みと、遊び心がいっぱい詰まった

 ライブでした。
      サザンオールスターズ最高!


 そして・・・

 次の日は友達が帰るので、

 その前に横浜中華街散策へ

 美味しいと評判の*梅蘭*さんへ行って来ました
 梅蘭の看板
 梅蘭の焼きそば
 外はパリッとしているのに、中はモッチリ麺。

 そして、具はあん仕立てになっていて、割ると中から

 トロ~リと流れ出す!

 おススメです

 はぁ~・・・今週はまだ、ライブをひきづって、

 過ごしそうです




 ランキングに参加しています。
              20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
             応援お願いします

 

 

 

 
スポンサーサイト

コメント

2008.08.29.Fri

こんばんはv-277

サザンの報告、待ってましたv-266
やっぱり、良かったんですねv-353

雨はテレビを見て心配していたんですが
大した事なくて、助かりましたねv-410

一日でも早くの、活動再開を心待ちに
    みんなも、がんばりましょうね v-217  
2008.08.30.Sat

みせさんへ

こんにちは。
良かったです、良かったです・・・
良すぎでしたよ。
 
最後の曲は、胸に込み上げてきて
涙したぐらいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/327-d52ff41e

 | HOME | 

