わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.09.02.Tue

* 今日の夜ごは~ん♪ *

 今日の天気・・・




 今日のお日様も、ホントとっても助かります

 クッションのカバーなんかを、ガンガン洗って

 一気に干す!!

 雨も大切だけど、やっぱり晴れていると

 嬉しいですね。
 
 えっと~ぉ、今日は夕飯の紹介でもしようかなぁ

 と言っても今日のは、手抜き献立でしてぇ

 まずは、ご覧下さいませ
 そばの甘辛油揚げ包み
 あれっ!? 解かりにくいですかぁ?

 これは、甘辛く味付けされた油揚げに、蕎麦を入れて

 上からネギとわさびをのっけてます

 うちの母がよく、お客さんを持て成す時に、

 パッと作っちゃう1品なんです。

 簡単なのにとっても美味しい、しかも・・・

 お酒のあてとしてもOK

 ホントは白ネギを使うと、白の上にわさびの緑が乗り

 見た目も綺麗になるんですけどね

 それにしても、毎日の献立って考えるのが

 大変ですよねぇ~

 ひらめく日と、ひらめかない日・・・

 波があり過ぎですが、どの日も『美味しいよ』って、

 言ってくれる主人に感謝です





 ランキングに参加しています。
            20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/331-1473b770

 | HOME | 

