わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.04.Thu

* カルトナージュ *

 今日の天気・・・



 ころころ変わる天気には、困ります

 そんな中、今日は久しぶりに電車に揺られて

 お買い物へ行って来ました。

 のんびり歩いてぇ ぶらぶらしてぇ

 でも、2時間ほどで帰って来ちゃいました

 理由ですか?・・・今日はちくちく無しの日~ぃ!って

 思っていたんですけど、やっぱり出来上がりが

 楽しみでぇ~ 早く作りあげたくって、

 お家に着くなりまた、ちくちくしています

 今作っているのはぁ・・・これ!
 な~んだぁ?
 なんでしょう? 出来上がりまでお楽しみに
     (なんちゃって

 それから私の、コレクションがまた増えましたぁ
 3つのカルトナージュ
 妹のChikaちゃんが作ってくれる

 *カルトナージュ* です。

 それぞれ大切な役割を持って、

 お部屋に飾られています

 教室で習う物を、2つ分作って1つは自分用

 もう1つを私に・・・って、送ってくれています。

 そんな優しさと暖かさが詰まった、箱が増えていくのが

 最近のもう1つの楽しみなんです♪

 この場を借りて 
     *Chika Chan いつもありがとう*





 ランキングに参加しています。
            20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 
 
スポンサーサイト

コメント

2008.09.04.Thu

お久しぶりです~
お元気でしたか?
私は、ようやく夏眠状態(?)から覚めました。
またぼちぼちこうやってリンク先の方のところの訪問も再開させていただこうと思いますのでまたよろしくお願いします。

いつも素敵な手作り作品をアップされていてすごいな~この夏の暑さにもめげずに、、ってずっと感心させてもらっていました~私もぼちぼちがんばります。
2008.09.07.Sun

あなた達姉妹はとってもマメですねv-363
そして仲良しで・・・
可愛い物作ってもらえて良かったですねv-410
2008.09.07.Sun

希喜さんへ

こんばんは。
お体の方は、いかがですか?
私は、相変わらずの~んびりな、生活を
送ってますよ♪

希喜さんも、の~んびりと
好きな物に囲まれながら、日々を送って
下さいね(*^^*)

2008.09.07.Sun

しょうchanへ

こんばんは。

え~・・・と、マメってぇ~・・・
ここだけの話、少し前までChikaちゃんは
ボタン付けも、危なっかしい感じやったけどぉ
最近目覚めたみたいよ。

それより、しょうchanの方が
すごいマメやんかぁ~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/332-7ec0dd96

 | HOME | 

