わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.08.Mon

* 記念日 *

 今日の天気・・・・・・・



 今日は、1日いい天気だと思っていたら、

 夜になって、突然の豪雨!!

 さてぇ~

 そんな豪雨の中、私達夫婦は主人が
 
 予約しておいてくれた

 レストラン *Au Vieux France* へ

 実は今日!! 9月7日は入籍記念日なのです

 ドキドキしながら、婚姻届を出したのが7年前

 大っきいケンカも小っさいケンカもしましたが、

 無事に7回目の今日を迎える事が出来ました

 と言う事で・・・

 2人でお洒落して、仲良くレストランへ

 頂いたお料理の品々をご覧下さい
 記念日料理(豚のテリーヌ)
 *豚のテリーヌ*
 記念日料理(かぼちゃのスープ)
 *かぼちゃの冷製スープ*
 記念日料理(ホタテ・スズキ)
 *ホタテとスズキのポワレ*
 記念日料理(子牛)
 *子牛と秋の有機野菜のポワレ*
 記念日デザート
 携帯で撮っている為、画像が醜いんですが・・・
       (ごめんなさい 

 どれもとっても美味しくて、幸せな一時でした。

 それに最後のデザートは、シェフがお皿にコメントを

 添えて下さり、お腹だけではなく

 心も満たされた時間となりました。

 こんな素敵なレストランを見つけてくれた

 主人に心を込めて・・・
    ありがとう そして
             これからもどうぞヨロシクね 


              
  
       *最後にお店紹介です*
 
    川崎市 宮前区 宮崎2-13-7-2F

          フランス家庭料理
                   Au Vienx Frace





 ランキングに参加しています。
           20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします


 

 
 
スポンサーサイト

コメント

2008.09.08.Mon

入籍記念日おめでとうございます^^
おいしそうなお料理~!
素敵な記念日になりましたね♪
ご主人が予約されてのお食事・・・
ほんっとにやさしいご主人ですね^^
それにシェフのおめでとうの一言、
なんかほわっとしますね♪
これからも仲の良い素敵なご夫婦でいてくださいね。

あ、油揚げのおそばおいしそうですね~^^
いただきです♪
2008.09.08.Mon

みこさんへ

こんにちはぁ
レストランのお料理は、
ホントに美味しかったですよ♪
なんだか優しくなれる味!!  
また1ついい思い出になりましたv-352そして、みこさんご夫婦の様に、
いつまでも、お互いを思いやれる夫婦で
いたいなぁって思いますv-343

それと、お蕎麦・・・頂いてくださ~いv-411

2008.09.09.Tue

おめでとう^^

入籍記念日おめでとう~♪
いついつまでもお幸せにね。。。。
2008.09.09.Tue

ほわりchanへ

***ありがとう***
2008.09.25.Thu

こんにちは。初めてお邪魔します。
グルメランキングを検索していて辿り着きました!いっつも本当においしそうですね~!写真もすごく綺麗です!
お誕生日おめでとうございます!素敵なレストランでのお祝いですね!

私は今フードコーディネーターのスクール(チュ・ア・レゾン http://foodex.co.jp)でフードの勉強をしています。この学校はカフェのコースやフードスタイリングのコースもあっていろいろなことが学べます。
今はいろいろと食べ歩くのも勉強のうちだと思い、いろんなフードを出来るだけ食べ歩いたり、家で四苦八苦しながら料理しています。

情報を参考にさせていただきたいのでこれからもお邪魔させていただきますね!

2008.09.25.Thu

tommyさんへ

こんにちは。はじめまして・・・
コメントありがとうございます。
tommyさんは、フードコーディネーターを
目指しておられるんですねぇ~凄い!!
素敵な職業ですよねv-352
でも、私の情報が参考になるなんて、
嬉しいですが、参考になりますかぁ?
逆に、素敵なフード達を教えていただければ
嬉しいですv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/334-777b051b

 | HOME | 

