わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2006.08.05.Sat

家に引きこもってます。

今日は朝から、溜めに溜めた、ワイシャツのアイロンがけを、

していました。もともと、嫌いじゃないのですが、こう暑いと、

なんだか億劫になってしまい・・・午前中にパッとやっちゃいました。

それから後は、チクチク・・チクチク・・・

間でハーブティーを作って、飲みながら洗濯物が気持ち良さそうに、

風でゆらゆらと、揺れているの見ていると、眠りの世界に、

吸い込まれ、そこからお昼寝タイムです で、ムクッと、

起き上がりまたチクチク・・・今日一日頑張ったので、もうすぐ

完成です20060805161056.jpg
 これは、お友達にプレゼント

するつもりでーす

しかし、今日はムシムシしますねぇ打ち水をすると、

気温が下がったってニュースを思い出して、ベランダに水を

まいてみたら、なんと!!風にのって涼しい風が入ってきました。

やってみるもんですね

昔の方が、やっておられた事って、やっぱりすごいです。知恵ですね。


コメント

2006.08.05.Sat

進んでますね~^^
これは何でしょう?ちょっとつやがある・・・?やさしい色合いで素敵ね。

今日も暑い一日でした。アイロンがけ、わたしもさぼってたわ!(汗汗)
2006.08.05.Sat

こんばんは

今日の完成した物は、ランチマットでーす。
優しい気持ちの人に、プレゼントするので、
色目も、優しい物にしてみたんです。
2006.08.07.Mon

本当に優しい色目ですね。気持ちの優しい人へのプレゼントだから、、、っていうのが納得です。きっと喜んでもらえることでしょう。
打ち水は私も、いつも夕方にやります。たしかに、効果があると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/34-f4c9b209

 | HOME | 

