わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.09.18.Thu

* てんとう虫のBag *

 今日の天気・・・



 少しづつ台風が近づいています。

 週末にお出かけする予定があるのに、

 雨だと、ちょっと残念ですが・・・

 今日は、昨日も言っていた通り、掃除洗濯片付けと

 振る回転で済ませて、昼食の後

 大好きな*ちくちく*をしていま~す

 先ほど出来上がった*ちっちゃなBag*です。
 * mini Bag
 てんとう虫達が、飛び回った可愛い布と

 グリーンチェックを組み合わせたら

 ちょっと、春っぽくなったんですが、

 どうでしょう?

 後、色違いの赤を作る予定なんですけど、

 同じ形でも、色が違えば雰囲気も変わるし

 使う用途も変わってくるので、

 どんな人が使うんだろう?とか想像して

 楽しんでいます。

 さぁ~また頑張ります!





 ランキングに参加しています。
           20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします
                  

 

コメント

2008.09.19.Fri

かわいいバッグですね。
柄合わせもGOOですね。
どんな人が使うんだろう?って ショップに出しているのかな?
すごいですね。
2008.09.19.Fri

ゆーママさんへ

はじめまして、こんにちは。
可愛いって、言っていただくと、すご~く
嬉しいです。
まだまだ色合わせなんかが、上手くいかず
失敗する事もありますが、楽しんで手作りを
しています。
ショップは開いていませんが、
お友達と一緒に今度、
初の手作り市に出展する事になり、
今、わくわく・ドキドキの毎日を過ごして
いるところです。
2008.09.21.Sun

あまりにもかわいくてコメントさせてもらいました~
初めまして☆
ギンガムチェックとテントウ虫大好きな私にはかなりのツボです。このバッグ。
ほんとにかわいいです~
2008.09.22.Mon

やみーさんへ

こんにちは。
はじめまして(*^^*)コメントありがとう
ございます。
可愛いなんて、言って下さって・・・
嬉しいです。
てんとう虫もギンガムチェックも可愛い
アイテムですもんねぇ~
私も、最近なんだかはまってるんですよ ^^
そしてこっそり、やみーさんのブログも覗かせてもらったんですが、ケーキ作りなどを
されてるんですねぇ~私は大の苦手分野
なので、羨ましいと言うか尊敬します。
どれも、とっても美味しそうなんですもん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/341-934559b9

 | HOME | 

