わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.22.Mon

* 製作中です・・・ *

 今日の天気・・・



 ほんとに、よく降りますよねぇ~雨がぁ~

 昨日もお昼前から、ザーって降り始めて

 近くでやってた、運動会も中止になったみたいです。

 可愛いそうに、運動会の始まりの挨拶で

 『・・・一生懸命頑張ります』って、

 元気な声がマンションまで届いていたので、

 きっと、生徒さんはガッカリしてるんだろうなぁ~?

 なんて思いながらぁ・・・

 土曜日なら晴れて、暑いぐらいだったのにと、

 お部屋でブツブツ言っていました

 おっ!そうそう・・・

 昨日は私達、お家で勉強&ちくちくを

 しながら、グランドから聞こえてくる音楽

 をBGMにして、のんびり過ごしていたんです

 今製作中なのは、てんとう虫mini Bag(赤チェック)
  
 以前作ったBagの色違いです。

 あともう少し・・・頑張ります




 ランキングに参加しています。
            20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

2008.09.22.Mon

お久しぶりです^^
ブログものんびりやってました~。
先日の秋田旅行!
今どこも行けないので、行った気になって楽しませていただきました♪
北欧の森、すごいですね!行ってみたいです。

あ、わたしブログお引越ししました^^
なんか変なコメントがよく入るので・・・。
名前もみこからmicociに変わりました。
よろしければまた遊びに来てくださいね~♪
2008.09.22.Mon

みこさん改めmicociさんへ

こんばんはぁ
秋田・・・ほんとに素晴らしい所でしたよ。
お出かけはBabyちゃんがもう少し大きく
なるまで、お預けですかねぇ?
その日が来たら、思いっきりお出かけ
して下さいねv-411
お引越し先へも、遊びに行かせて
もらいま~す(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/342-23820ecd

 | HOME | 

