わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.29.Mon

* パコと魔法の絵本 *

 今日の天気・・・



 このところ、主人が新たな試験を受ける為

 休日も、ひたすら勉強に励んでおりまして・・・

 でも!

 今日は息抜きに『どこかへ出かけよう~』と主人の一言。

 次の言葉が『観たい映画あるって、言ってたよね?』

 その言葉に『うん

 そして・・・ゲロゲ~ロ・ゲロゲ~ロ

 観て来ました *パコと魔法の絵本
   
 これから観る方もおられるかと思いますので、

 詳しいストーリーは ひ・み・つですがぁ~

 心が温かくなる映画でしたよ。

 大爆笑あり・涙あり・・・

 観終わった後は、なんだか優しくなれる感じが

 良かったかなぁ~

 大人でも楽しめる映画でした。

 あっ! この映画に*阿部サダヲ*さんが

 出演されているんですが、

 この人の、キャラって最高~ぉ!!

 ますますファンになっちゃいました。

 
 さぁ~明日からの1週間も
      今日感じた優しい気持ちで過ごせるよう
          頑張るぞ

 


 ランキングに参加しています。
           20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします
 

 
スポンサーサイト

コメント

2008.09.29.Mon

観て来たのね~☆勉強に仕事で忙しい中、ちゃーんとゆっぴーちゃんとの時間も大切にしてくれる、優しいだんな様だよね!

阿部サダヲちゃん、今回も期待を裏切らない面白さだったようだね^^わたしもDVDになるのをたのしみにしようっと♪
2008.09.30.Tue

ほわりchanへ

こんばんは。
観たよ・観たよ~♪
観ている間に、絵本の中に引き込まれいる
感じだったぁ~
楽しい映画なんだけど、切ないところも
あって・・・
機会があったら、観てみてぇ~v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/346-56349324

 | HOME | 

