わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.30.Tue

* mini bag が完成です *

 今日の天気・・・



 雨のせいなのか、少し肌寒い1日でした。

 明け方は、ブルッときて目が覚めたぐらい

 でもお天気お兄さんの話では、

 また蒸し暑い気候に、戻るとか・・・・

 どっちにしても、急な変化は止めて欲しい

 ですよねぇ

 さて、気分を変えて~♪

 伯母へもプレゼント用bagが、完成しました。

 少し年配の方なので、

 色目も落ち着いた感じにして・・・

 出来上がったのが和調なbagこれ!!

 和調な仕上がりにしてみました。

 ポケットもこんな感じです。
 和調なbagのポケット
 早速あす、思い出の写真を添えて、

 送りたいと思います。

 やっぱり誰かに渡すとなると、手先も早くなり

 あっ!と言う間に出来ちゃうんですよねぇ

 そうそう・・・

 今日はもう1つやってたのがぁ

 これ!!
 ゆで卵 20個
 *ゆでたまご* 20個分あります。

 なんでも、あす主人の会社で使うとか・・・

 主人がおでんを、振舞うらしく1人で、

 20人分以上も作るらしいので、

 少し楽になれば・・・と、

 ゆでたまごのお手伝いです

 仕事&シェフ・・・頑張ってね♪





 ランキングに参加しています。
            20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
             応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

2008.09.30.Tue

こんばんは~

ほんと最近寒くてびっくりよね!
気温の変化が激しいと風邪をひいちゃいそうだから勘弁してもらいたいですね~。

ゆでたまご20個ってすごい!
私もおでん食べたいです^^
2008.09.30.Tue

yuyumiちゃんへ

こんばんは。
風邪ひかないように、気をつけてね。
お互い、暖かい物を食べて身体を
冷やさないようにしようね。

また体調が良ければ、お散歩でも
行きましょう~♪
2008.10.02.Thu

ほんと、最近寒いですね~。
もう足が冷えひえでございます。
湯たんぽ出そうかと考えてます・・・まだ早いかな^^;

それにしても、さくっと手縫いで作れてしまうみせすゆっっぴーさん、ほんとに尊敬します。
和な感じで素敵ですね^^

おでんも、20人分ってすごいですね^^
おでんがおいしい季節、食べたくなっちゃいました♪
2008.10.02.Thu

micociさんへ

こんにちは。
寒すぎて、タオルケットから羽毛布団に
変えました。 
micociさんも風邪ひかないように、
して下さいね。
このbagは、2年ほど作り
続けているせいか、わりとスムーズに
出来ちゃいます。
だから尊敬だなんて・・・お恥ずかしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/347-d24e128a

 | HOME | 

