わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2006.08.06.Sun

お家でディナー(^^)

今日は、主人とお買い物です。お盆に、実家へ帰る時の、手土産

を買いに行ってきました 最初は、電車に乗って、

ぶらぶらと行くつもりでしたが、あまりの暑さに主人が「あかん!

外出たら、溶けてまう」の一言で、車で出かける事に

しました。やっぱり涼しい(^^)・・・ 美味しそうな、お土産も

買えて、その後は久しぶりにカ・ラ・オ・ケへ行き、二人で

大ハッスル!歌うし、踊るし、ヘトヘトになり、家に帰ると、

主人が「俺、作ったる」って言ってくれ、今日の夕食は、こんなに

素敵なディナーになりました20060806214721.jpg

スパゲティーサラダ・エビフライ・タルタルソース・全て手作り☆

感激と感謝でいっぱいです。

どれもすごく、美味しかったんですよ

コメント

2006.08.07.Mon

おはよー☆
すごくおいしそう!だんな様、ほんとにやさしいね^^
わたしも作ってもらったお料理って、それだけでおいしく感じちゃいます(いや、ほんとにおいしいんだけど)

いい帰省土産はありましたか?またおすすめ教えてくださいな。わたしも買いに行かなくちゃ。


2006.08.07.Mon

わぁ、おいしそうだな。最初旦那さんなんだから、揚げ物とかは無理なのでお惣菜とかを並べられたのかななんて思ってしまいました。でも、手作りのほうが断然おいしいですよね。海老フライはなぜかご馳走の代名詞に思える私です。
2006.08.07.Mon

*ほわり*chanへ

どこで、料理なんか作ってたの?って、思うほど
美味しいのよねぇ~感謝しながら、ビックリするんやけど・・・悔しいぐらい!
それと、今日はとっても楽しかったわ(^^)
ありがとうv-207また遊ぼうね。
2006.08.07.Mon

希喜さんへ

私も、海老フライって、響きはなんだか、特別な
感じがしますねぇ  でも、主人のお得意料理は
スパゲッティーなんですよv-411
クリーム系からなんでも作っちゃう。いつも
尊敬してますv-392
2006.08.07.Mon

こんばんわ★

旦那さま優しいですね★
何よりお料理できるのがすばらしいです!
うちの旦那さんは優しいのですが、お料理はまったくできません・・・トホホ・・・・・
そして月隠れ石鹸なのですが、今度お会いしたときに差し上げます!
もともと、サンプルというか試作で作ったものなので、いただいたいくださったらうれしいです!
よろしくお願いしまーす!!
2006.08.07.Mon

星☆chanへ

えっ!えっーー!月隠れを頂けるのぅv-405 めちゃめちゃ嬉しいv-411 ありがとうね、楽しみにしてまーす
p.s. いきなりお家に電話したら、ビックリ
    するぅ? お盆過ぎたぐらいに、お茶など
    どうかなぁ~・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/35-b036a56b

 | HOME | 

