わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.10.05.Sun

* 嬉しい小包 *

 今日の天気・・・



 今日は少し曇っていて、ドンヨリモードです。

 主人が勉強中なので、その隣りで静か~に

 *ちくちく*しています

 そうそう・・・

 昨日の事なんですけど、1つの荷物が届いて

 中を開けて見ると、出てくる出てくる

 いろいろな物が出てきて

 その中身はと言うと、母からの嬉しい食材や、

 妹からのお土産やぁ~

 その中に妹ちかちゃんの手作りBoxがあって・・・

 ご覧下さい!
 カルトナージュ・巨峰
 カルトナージュなんですが、落ち着いた感じが

 いいでしょう?フタの部分には巨峰の刺繍。
カルトナージュ・巨峰アップ
 ひと針・ひと針の丁寧さが伝わります
 カルトナージュ・巨峰boxの中
 少し大きめなのと、深さもあるので、

 収納箱には、ピッタリ

 でも私の使い道は・・・レース箱!!

 手作りbagにと、買っているうちにレースが

 貯まってきて、それらを1箱に入れたいと

 思っているんです

 可愛い物に囲まれて

 これでまた1つ、*ちくちくタイム*が

 楽しくなりそう~

 ちかちゃんありがとうね





 ランキングに参加しています
           20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
             応援お願いします

 

 

コメント

2008.10.06.Mon

こんにちは^^
妹さんも手芸お上手なんですね~!
すごいです!
売り物みたいですよ~。
これからちくちくタイムも、もっと楽しくなりそうですね^^

それから荷物って愛情がつまっててうれしいものですよね^^
自分のことを考えながら詰めてくれたのが伝わってきて・・・。
素敵な1日になりましたね♪
2008.10.07.Tue

micociさんへ

こんにちは。
妹はと言うと・・・
手芸は大の苦手分野やんですけど
やっぱり自分が興味を持って作る物は
違うみたいですよ。
楽しくてしかたないみたいです。

そして、確かに荷物って嬉しいですよね
心が温かくなりますもんねぇ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/350-204ad577

 | HOME | 

