わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.14.Tue

* すみれ色のグラニーBag *

 今日の天気・・・



 3連休も終わりましたねぇ

 私達夫婦はどこへ出かけるでもなく

 家でのんびりと過ごしていたので

 *ちくちく*もはかどる・はかどる・・・

 おかげで出来上がっちゃいました。

 作っていたのは 

 *すみれ色のグラニーBag*です。

 リネン地と淡い紫のチェックや水玉の生地を

 使用しているので、勝手に*すみれ色*なんて

 名前を付けちゃいました
 * グラニーBag (すみれ色) *
 * グラニーBag (すみれ色・まち) ** グラニーBag (すみれ色・3色ボタン) *
 * グラニーBag (すみれ色・ポケット) *
 優しい感じに仕上がって、自分でも満足・満足!

 3色のminiボタンが仲良く並んでいるのも

 可愛いでしょう

 それと・・・

 最近、お散歩していると必ずと言っていいほど

 出会う生き物がいるんです。

 階段の途中やビルの壁・・・

 道路をのろりのろりと横断してたり・・・

 それは・・・かまきり君です!!

 昆虫がダメな私は、横目でにらみつつ

 小走りで通るのですが、なんなんでしょう?

 今の時期が活発になるんでしょうか?

 たまたまなんでしょうか?

 キンモクセイの甘い良い匂いとかまきり!

 不思議なコラボで近頃はお散歩しています。

 



 ランキングに参加しています。
            20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
             応援お願いします


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/353-cc025ac1

 | HOME | 

