わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.23.Thu

* 姪っ子達と・・・ *

 今日の天気・・・



 今日から下り坂らしい天気も、今はています。

 さて・・・

 とっても久しぶりの更新なのですがぁ

 先週の金曜日から3日間、姪達がママと

 一緒に遊びに来てくれて・・・

 楽しい休日を過ごしていました。

 土曜日は、姪っ子リクエストのTDLへ!!

 がっ!! 

 しかし、当日券を買う人のみ

 入場制限されていて次の入場は pm5:00~

 すごい人の多さなんでしょうねぇ~

 でもそんなに待てないので、TDSへ・・・

 そうなんです。私達が持っていたのは

 マジックキングダムパスポートでしてぇ~

 お安くなるパスポートなんですが予約券なので

 当日窓口で、買わないといけないんです。

 そこで・・・教訓です!!

 大きいイベント開催中の時は、

 前売り券を購入するべし!!

 最初はランドからシーへ変更と聞いて

 ちびっこのテンションが下がったのですが、

 パーク内へ入ると、まぁ~テンション復活で

 帰る時には、楽しかったねぇ~♪って

 言ってくれたので、ホッとしました。

 そして、日曜のお昼には新幹線に乗り

 帰っちゃったのですが、

 日曜日の朝は、主人といつも?の公園へ
 愛桃公園にて・・・
 あっ、と言う間の3日間でしたが、この子達の

 可愛い笑顔と、優しい気持ちに触れられた

 とっても楽しい休日でした。

  よっちゃん・あいちゃん・ももちゃん
            会いに来てくれてありがとう




 
 ランキングに参加しています。
           20070506212216.gif

  励みになりますので、ポチッと
            応援お願いします
 

 
スポンサーサイト

コメント

2008.10.24.Fri

シーも良いよね^^

シーにはまだ一度しか行ったことがないのですが、次こそは・・といつも思うんだよね。シーのクリスマスはどうなんでしょう?イルミネーションやパレード(水上なんだよね?)はクリスマスっぽいのかしら?

いつもの公園・・わかるわかる、あそこね^^
姪っ子ちゃんたち喜んでくれてよかったね☆
2008.10.29.Wed

ほわりちゃんへ

こんにちは。
私達が行ったのは、ハロウィンのイベント
なのでまだクリスマスイルミには
なっていませんでした。
でも、その時期もとっても綺麗よ♪
ちょっと大人のクリスマスって感じだけど。

いつも姪達が来ると、この公園かもう1つの
公園に行くんだけど、全開で遊んで
くれるので一緒に行ってても、気持ちが
いいのよねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/356-028d2a4d

 | HOME | 

