わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.07.Mon

お友達と・・・

今日は、お友達とそのお子さんとで、おうちカフェ

してました。 近くの茶店で、シフォンケーキを買ってきて、それから

ケーキに添えるアイスクリームを買って・・・

やっぱり、わいわい言いながらの、お茶タイムは楽しいし、

あっ!っと言う間に時間が過ぎますねぇ~

一人だと、どんなに美味しい物を食べてても、何か足らない様な、

気がするんですよね  いろんな意味でも会話って、大切なんだと、

思います。それが、大好きな人との会話なら、なお更ですよね
スポンサーサイト

コメント

2006.08.07.Mon

またまたこんばんわ☆

お友達とお茶して色んなこちょお話するのっていいですよね☆
会話って本当に大切です!
毎日、誰とも話さない生活があるとしたら、
自分が感じる感覚や感情が無になってしまうってことですもんね☆
そして、お盆過ぎに是非、お茶しましょうね☆
今日、旦那さんが帰ってきたら、ゆっぴーさんの旦那さんに私の携帯の番号とアドレスを送ってもらうので教えてもらってください!
お会いできるのがいつかいつかといつも楽しみでした!!
もう少しであえるーって思うととってもワクワクで
ちょっとはしゃぎすぎです☆ミ
2006.08.08.Tue

ありがと~♪

こんばんは^^
たくさんおしゃべりできて元気UP!ありがとうね♪
それにそれに、思いがけないプレゼントにうれしくて感激しちゃいました。ゆっぴーちゃんがわたしに見立ててくれたんだ~と思うと、素敵な作品に見合うワタシにならなきゃ、って背筋がぴんとする感じです☆

星☆ちゃんと会えるのね^^またいっしょに星ちゃんちの近くの雑貨屋さんめぐりもしましょ~♪
2006.08.08.Tue

星☆chanへ

v-411昨日、だんな様から連絡届きました。
ずーと、会いたいと、思っていたので、やっと
会えると思うと、嬉しくて嬉しくて、手作り話も
また聞かせてくださいねv-410
2006.08.08.Tue

*ほわり*chanへ

ほんとに、楽しかったねぇ~  少し涼しく
なったら、今度はちくちくも、一緒にやりたいね。
雑貨屋めぐりも行きたいし・・・計画しましょ!!
v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/36-04bdd20b

 | HOME | 

