わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.01.Sat

* とんかつ しお田 *

 今日の天気・・・



 3連休、初日にふさわしい良い天気で、

 どこかへ出かけておられる方も

 いらっしゃるんでしょうねぇ~

 私達、夫婦の3連休と申しますと・・・

 主人の試験が今月にある為

 猛勉強中の3連休なんです。

 でも、息抜きも必要なので・・・

 お散歩がてらに、昼食を近くのお店へ

 前から気になっていた、とんかつ屋さんでぇ

 *とんかつ しお田
 とんかつ しお田
 美味しそうでしょ~ぉ

 これは主人が食べた普通サイズの*ひれかつ御膳*

 私はちょっぴり少なめの*ひれかつ御膳*を注文!

 写真のサイズより、ご飯・キャベツ

 そしてひれかつも一回り小さめ目なんですが、

 も~ぉ、お腹がいっぱいでぇ~

 一緒に付いている*とん汁*も美味しかったし~

 もちろん、カツもとっても美味しかったです。

 店内はカウンター席のみなのですが、

 次から次へとお客さんが来られるほどの

 人気です。

 お近くの方は、おススメですよ~♪

 お腹も気分も満たされ、またルンルン気分で

 帰って来ました。
 
 
ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 
スポンサーサイト

コメント

2008.11.03.Mon

おはとうございます^^
世間は3連休ですね!
うちもいつもと変わりない日々でございました^^
旦那さま、勉強頑張っておられるのですね!
カツを食べて試験に勝つですね^^
ヒレかつ御膳、キャベツもりもりでおいしそうです♪
豚汁いいですね!
久しぶりに食べたくなっちゃいました^^

男の人って芋とか栗とかかぼちゃとか
あんまり好きじゃないですよね。
うちの旦那さん、モンブラン嫌いですもん!
あんなにおいしいのに~。
2008.11.03.Mon

micociさんへ

こんにちは。
micociさんも連休らしくなかったんですねぇ
でも・・・リフラッシュ出来ましたか?
私は遊びに出られない分、食欲で
発散していたもんですからぁ・・・ ^^:

それと、うちもモンブラン嫌いですよ。
でも一番ダメなのは、かぼちゃです
おかずとして出すと、怒られますもん!
めげずに食卓に並べてますけどね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/361-236726d7

 | HOME | 

