わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.03.Mon

* 届きましたぁ~♪ *

 今日の天気・・・



 連休最終日の今日は、どんよりとた曇り空で

 すこし寒い日になりましたねぇ

 なんだか朝から曇りだし、遊びには行けないし、

 ちょっぴり沈んでいた気分なんですが、

 主人の妹からの荷物で、

 テンションも一気に急上昇です。

 送ってくれたのは、*ベークドチーズケーキ*

 滋賀県にある*ドゥベルべ・ボレロ*と言うお店で

 「食わず嫌い王決定戦」のお土産に選ばれた

 チーズケーキだそうです。
 
 今日のおやつに頂いたんですが、

 その前に記念写真を・・・
 アイアシェッケ
 このチーズケーキのお名前は

 *アイアシェッケ*と言います。
 アイアシェッケ・アップ
 ドイツ語でEierは、卵の複数形 

 scheckeは、まだら(の動物)の意味を持っており、

 ケーキ自体は、4層仕立てになっていて、

 上はバターとカスタードクリームの層で

 下はクリームチーズの層にレーズン入り!

 濃厚なチーズケーキが口の中でとろけて、

 すっごく美味しかったんです。

 是非是非、みなさんにも食べて欲し~ぃ気分です。

 主人と、『おいひ~ぃ~』と言いながら

 食べていました。

     よっちゃん、ありがとうね♪

 妹のおかげで、自宅にいながら美味しい物を

 頂けた事に感謝です。



ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします


 
スポンサーサイト

コメント

2008.11.04.Tue

そんな上手に写真撮ってもらったら、なんだかすごい豪華なチーズケーキに見えるね~v-8喜んでもらえてよかったです。いつもいつもお世話になりっぱなしで、少しだけど私たちの感謝の気持ちですv-238ほんとにいつもありがとう(^-^)
2008.11.04.Tue

やばいくらい、おいしそうですね♡→ܫ←♡写真と説明文だけでおいしさが伝わります!!HP見たらオンラインショップもあるみたい♪今度注文してみようかな(♛ฺܫ♛ฺ)
それにしても、素晴らしい妹さんですね(๑→ܫ←๑)
2008.11.04.Tue

おいしそう!

すっごく美味しそう!!
私、ケーキの中で一番チーズケーキが
好きなんです^^
濃厚なチーズ、想像するだけで
よだれが出そうです。

甘いものって本当に幸せな気持ちになりますよね。
優しい妹さんもうらやましいな~。
2008.11.04.Tue

よっぴーちゃんへ

なんの、なんの十分豪華なケーキよ~♪
とっも美味しくって、あの日二人で
4/3を食べきっちゃったぁ~
いつもありがとうね。
3人の優しさが、伝わってきたよ。
2008.11.05.Wed

やみーさんへ

おススメですよ!! チーズの苦手な人には
濃厚さがダメかもしれないけど、
好きな人には、たまんないと思います♪

やみーさんも、ほっぺが落ちちゃうかも
しれませんよ(*^^*)

そして、送ってくれた妹はとっても気持ちの
優しい妹なんですよ。
でもねぇ・・・私にはこの妹を含め実の妹を
入れると3人の可愛い妹がいるんです。
一番頼りないのが私なんですけどね(笑)
2008.11.05.Wed

yuyumiちゃんへ

yuyumiちゃんもチーズケーキ好きなの~
美味しいよねぇ~
このケーキも濃厚さが、たまんない感じ
だったよ♪ 幸せ気分で着いたその日に、
4/3も食べきっちゃったぁ~(^^;)

そして、優しい妹にいつも感謝してるの
何かと気にかけてくれて・・・
有り難いねぇ~ 家族って(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/362-366fe14e

 | HOME | 

