わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.07.Fri

* レーズンマフィン *

 今日の天気・・・



 今日はお日様が顔を出さないと聞いていたのに

 お昼前から、すんごく良い天気になっちゃって・・・

 裏切られた気分です。

 でも、晴れるって嬉しい事ですけどね

 今思えば、もって洗濯機を回せば良かったなぁ~

 なんてね・・・・後悔ですわっ

 明日も晴れだと嬉しいなぁ~♪

 ところで今日は、ちょっとお散歩へ出る気に

 なれず、お家でのんびり過ごす事にしてぇ

 おやつでも作る?かぁ?と自分に問いかけて

 みたりしてねっ!

 冷蔵庫の中にレーズンが入っていたので

 今日は*レーズンマフィン*にしてみました
 レーズンマフィンだよ~♪
 ちょっと焼きすぎで、表面が黒すけちゃんに!

 でもねぇ~

 中はちゃんと、ふわふわになってました(ほっ

 いつも思うんですが、お菓子作りって

 奥が深いですよねぇ・・・私だけが思ってます?

 レシピ通りに作っても、上手くいかなかったり

 失敗も多いんですよねぇ

 やっぱり、

 センスとか繊細さとかが重要なんでしょうか?

 縫い物だと、作りながら調節する事が出来るでしょう?

 お菓子って、出来上がらないと成功かどうか

 わかんない!

 何度もチャレンジする事が大切なんでしょうね。

 きっと・・・




ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/364-a40631b5

 | HOME | 

