わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.13.Thu

* キャミドレス *

 今日の天気・・・



 久しぶりの更新で~す

 この何日間はとっても寒かったですよねぇ

 寒さの苦手な私は、お家で冬眠しておりました。

 でもお陰で、ちくちくもはかどり

 *キャミドレス*も完成したんですよ。

 そして・・・

 今日のぽかぽか陽気に誘われて、

 久しぶりに散歩&買い物へ出かけたら

 なっなんと!

 私のお気に入りドリンクの新商品が

 出ているではありませんかぁ

 思わず買っちゃいました。

 *世界のKitchenから*シリーズの

 ドライフルーツ&ダージリンです。
 世界のKitchenから
 夏場に出ていた*ミント*も好きだったけど

 このダージリンもドライフルーツの味が

 しっかりしていて、紅茶の渋みも無く

 飲みやすくって美味しいし、またお気に入りの

 仲間入りになりました。

 そらから、完成した*キャミドレス*も

 ご覧下さい
 キャミドレス完成
 キャミドレス完成・アップ
 (この型紙・布は京都にお店がある
     *LINNET*さんの物です。)

 あまり上手に撮れていませんが

 綺麗なリネンのパープルなんですよ。

 これからだと、タートルと合わせてもいいし、

 パンツは、レギンスやデニムにすると可愛いと

 思います

 お待たせしている妹のChikaちゃんの元へ

 送る事になっていますが、気に入ってもらえるか

 ちと・・・心配

 残りの布は『好きに使っていいからねぇ~』って事

 なので、大好きな*Bag*でも作ろうかなぁ~て、

 思っていますうふっ





 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 


 
スポンサーサイト

コメント

2008.11.14.Fri

ゆっぴーさん、こんにちわ~
きれいなキャミドレスですね~
本当はパープルなんですね。
きっといろんな着こなしが楽しめるでしょうね。
妹さん、これを着るたびうれしいだろうなって思います。ゆっぴーさんにちくちくと丁寧に縫われてお嫁入りですね。
さて、余った布がどんなふうに変身するのかな。しあがったらまたブログにアップしてくださいね。
2008.11.14.Fri

希喜さんへ

こんばんは。
実物は本当に、綺麗な紫なんです^^:
携帯で写真を撮っているもので・・・
なかなか難しいです。
でも、リネンって触れているとなんだか
気持ちいいですね。
風合いや手触りとか・・・
自分用のも作りたくなっちゃいました。
2008.11.14.Fri

すごいぃ・・・この裁縫技術、ぜひ伝授して頂きたい!!このワンピかわいすぎる♡→ܫ←♡
私も、お裁縫嫌いを直したくて布をいろいろ買い込んでるんですけど・・・布だけ溜まってきています(・´з`・)どうしましょう?
LINNETさんもちょっとのぞいて見ましたけど、かわいいですね(๑→ܫ←๑)
2008.11.14.Fri

やみーさんへ

こんばんは。
このデザイン可愛いですよねぇ~
ほとんど、直線縫いだったので助かりました
ひたすら手縫いするだけ! 思っているほど
難しくないんですよ(*^^*)V
私には、やみーさんが作られたBagの方が
難しそうですよ~ぉ
LINNETさんは、帰省するたびに
立ち寄りたくなるお店で~店内もとっても
可愛いんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/366-0ea06b91

 | HOME | 

