わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.15.Sat

* りんごのケーキ *

 今日の天気・・・



 今日1日は、晴れ間が広がるでしょう~だなんて!

 天気予報のウソつき~ぃ

 曇りの方が多くて、洗濯物もカラッと乾かず

 おまけにシーツまで洗っちゃったもんだからぁ~

 まぁ~仕方ないかぁ! 

 自然現象?には勝てないですよね

 でも今日は、気を取り直して空を気にしながらも

 *ケーキ*を焼いてみました。
 りんごケーキ
 今日のケーキは*りんご*です。

 中にはサイコロ形のリンゴが入っていて

 上にはカットしたりんごが、乗せてあります。

 焼いている時に、甘~い香りがなんとも言えなくて

 早速、3時のおやつに頂きました。
 りんごけーき・カット
 ケーキのお・と・もは、最近のお気に入り

 ドライフルーツ&ダージリンティーでございま~す

 1日の中にある、ホッとする時間に

 優しい甘さが小さな幸せです

 明日はいよいよ主人君の、試験日です。

 これまでやった全ての力が出せますよ~ぉに!





 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

2008.11.17.Mon

こんにちは^^
りんごのケーキだ~♪♪
ケーキの焼けたときの部屋中に漂う香りって、何ともいえず幸せな気分になりますよね。
ドライフルーツ&ダージリンティー気になります。
ジンジャーエール?は飲んだことあるんですが今度試してみようかな^^

旦那さま、試験頑張ってください!
みせすゆっぴーさんもどきどきですね!
2008.11.17.Mon

micociさんへ

そうなんですよ。
りんごケーキを作った時は、
夜までなんとな~く、部屋中が甘い香りに
包まれていました(笑)
そして、このダージリンは炭酸では無く、
紅茶にドライフルーツを刻んで
入れた感じの味です。
今は発売されたばかりで、値段もお安く
スーパーで並んでいると思います。
あっ! 果肉は入っていませんけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/368-b2bb1147

 | HOME | 

