わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.11.24.Mon

* 運動会!? *

 今日の天気・・・



 3連休の最終日の今日は、どんより曇り空で

 予報では昼から雨とか・・・

 そのせいか、少し昨日よりも肌寒いです

 今日は、タイトルにあるように

 運動会なんです!  あっ! 主人のね。

 IT関連の会社の運動会で、主人の会社も

 参加するらしく、朝早くから出て行きましたぁ

 おまけに昨日は、運動会で食べるお弁当を

 作るって、言うんでぇ~

 いつもイベントがあると、何を作ったらいい?って

 相談を受けるんですがぁ

 今回も最初はおにぎりを作るって言い出して

 おいおい!ご飯を何回炊くか知ってるのかい?

 と、説得やら説明やら提案やら・・・

 そして考えたあげく、*ロールサンド*って

 事に落ち着きました。

 そして台所で1人一生懸命作っている

 主人を見ていると、なんだかかわいそうになり

 手伝う事にして・・・

 2人で*ロールサンド*40個作りましたよ!!
 ロールサンド40個
 ロールサンドのアップ
 具材はウインナー・玉子・ツナマヨです。

 さすがに出来上がった頃には、2人共・・・

 ぐったり

 でも、せっかくの3連休なのに参加してくれた

 若手社員さんに感謝の気持ちで・・・

 ありがとう。

   




 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 

 

コメント

2008.11.25.Tue

こんばんわ^^
珍しくこの時間に起きています^^
す、すごい!ロールサンド!
がんばりましたね~!!40個!!!
おいしそうだし♪
みなさん喜んだでしょうね^^
夫婦仲良く作ってる様子がまたいいですね♪
2008.11.25.Tue

micociさんへ

こんにちは。 
夜更かしで今日は眠くないですかぁ?

ロールサンドは評判良かったみたいですよ
主人が帰るなり嬉しそうに、話してくれました
でも・・・昼からの大雨で途中で中止に
なったみたいですけどね ^^:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/371-605ffc23

 | HOME | 

