わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.25.Tue

* ひさしぶりの遠出 *

 今日の天気・・・



 3連休もあっ!と言う間に終わっちゃいましたねぇ

 私達夫婦も、連休中久しぶりの遠出!?を

 して来ました。 と言っても行き先は鎌倉。

 2時間もかからないドライブなんですけどね

 でも、ホントに丸1日遊ぶなんて久しぶりでぇ

 お天気も良かったので、車を止めて

 鎌倉散策を満喫していました

 メイン通りより横道へそれた所に

 ハチミツ屋さんの*鎌倉はちみつ園*
 
 てお店があり・・・

 覗いてみたら、どれも美味しそうで

 ちょっと気になった*山ぶどう入りはちみつ*
 山ぶどう入りハチミツ
 買ってみました。

 そして歩き疲れて、一休みに・・・
 
 アイスカフェラテとスタバのキャンドルケーキ
 
 スタバの*キャンドルケーキ*

 ケーキの中にはコロッとした、リンゴが

 入っていて美味しいケーキでしたよぉ

 疲れた時はやっぱり・・・

 甘い物は外せません!!

 そして、日も暮れてきてぇ いざ!長谷寺へ

 紅葉のライトアップを見ようと

 行ってみたんですがぁ

 ものすごい人の列と空腹に負けてしまい

 ライトアップは今回断念してしまいました。

 でも、心地よい散歩が出来て

 2人ともリフレッシュ・リフレッシュ

 運動して、山盛り食べてた1日でした。






  ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします


 

 
スポンサーサイト

コメント

2008.11.25.Tue

ご夫婦のデート楽しそうですね♪鎌倉っていう響きもステキです(*^_^*)
スタバにこんなケーキあるんですね~。かわいいし、おいしそ~☆今度食べてみます♪
そして…↓ロールパン作りお疲れ様でした!!すごい数ですね(>_<)めっちゃ大変そう(>_<)でも社員さんも喜んでくれたんだろうな♪
2008.11.26.Wed

やみーさんへ

こんばんはぁ (*^^*)
たまぁ~に行くんですよ。
関東に引越してきて、1番嬉しかったのが
大好きな鎌倉・湘南が近くなった事なんです
それと・・・
スタバは、このクリスマスの時期だけの
ケーキみたいですよ。因みに上にかかって
いるのは、ホワイトチョコで~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/372-9deed93b

 | HOME | 

