わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.12.03.Wed

* 御歳BOX *

 今日の天気・・・


 うふっ
 真夏の御歳BOX
 お歳暮届きましたぁ

 あっ!違います!購入して来ました。 

 今日発売のサザンオールスターズのDVDです。

 ちゃ~んと、風呂敷に包まれているんですよ。

 中身もいろいろ入っていて

 DVD3枚でしょ~ぉ、かるたでしょ~ぉ

 その他にもまだ入ってるんですよ。

 今は嬉しくって・・・ただただ眺めてます。

 結成30周年・・・歴史の重みを感じますよね

 私も中学生でファンになり、

 今年でサザン歴○○年!

 こちらも思い出の重み・・・感じます




 

 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします


 

 

コメント

2008.12.04.Thu

最近、ずっとバタバタしてて遊びにこれませんでした~(>_<)
ゆっぴーさんは、サザンのファンだったんですね!こんな包装されたDVD初めて見ました!!おもしろいですね(๑→ܫ←๑)さすがサザンだ( ・ิω・ิ)
そして下記事のグラニーバックかわいいですね~♪やっぱりあんなのを、ちゃっちゃと作れるの尊敬します!!
2008.12.04.Thu

やみーさんへ

そーなんです! サザン大好きなんですよ
でも、活動休止の知らせは
寂しいんですけどね。

グラニーBagは作り方も簡単だし、
作っちゃうんですが・・・やみーさんが
作られたあのBagの方が難しいと思い
ますよ(^^○)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/375-766017ff

 | HOME | 

