わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.06.Sat

* 横浜デート *

 今日の天気・・・



 今日のデートは主人じゃ~ありません

 お友達のyuyumiちゃんと*横浜赤レンガ*へ

 行ってきました

 天気予報じゃあ昼から雨って事になっていたのに、

 3時ぐらいまではお天気でぇ

 風が強かったものの、

 日差しのある所を歩いていると、

 なんだか暑いぐらいでした。

 その後は建物の中にいたので、いつから降ってたのか

 わかんなかったんですけど・・・

 5時には降ってました。

 え~・・・今日はまず! 

 お昼前に待ち合わせて、赤レンガでランチ♪
 赤レンガでランチ
 大好きなハンバーグランチ頂きました~ぁ

 そして、yuyumiちゃんからもすっごく素敵なお花

 頂いちゃって・・・yuyumiちゃんのお花
 早速、お部屋に飾っています。

 手作りの暖かさと可愛さでお部屋が

 明るくなって嬉しい~♪

 話は戻って・・・

 ランチの後は雑貨屋めぐりで、赤レンガから

 ランドマークに移り、可愛い雑貨達を目の前に

 ついつい購買意欲が増しちゃってぇ~

 買っちゃいました
     (その詳細はまた後日紹介します♪)

 そして恒例の*3時のおやつタイム*

 今日は*キハチカフェ*の

 デザートビュッフェを食べたんです。

 いろんなケーキが嬉しいのと、久しぶりに食べる

 ビュッフェにテンションも上がって

 食べ過ぎちゃいました。

 だって~ぇ・・・美味しかったんですもん
 キハチカフェ
 そして今年、初ツリーのランドマークのツリー
 ランドマークのツリー
 ランドマークのツリー No.2
 この2色の他にもいろんな色に変化するんですよ。

 やっぱりクリスマスって、いいですね

 なんだか、わくわくしてくるんですよねぇ

 この歳で何があるってわけでもないのに、

 心躍っています

 旦那へのサプライズも考えたり・・・ね

 今日は久しぶりのおしゃべりに、気分も

 発散できて、すごく楽しい1日でした。

   yuyumiちゃんありがとう





 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします


スポンサーサイト

コメント

2008.12.08.Mon

こんにちは^^
いいなぁ~クリスマスデート!
おいしいランチにイルミネーションに
雑貨屋さんめぐり♪
クリスマス前ってうきうきしちゃいますよね^^
デザートビュッフェもおいしそう~♪
ビュッフェってだけでテンションあがります♪
旦那さまへのサプライズは何だろう~^^
わたし何も考えてませんでした(笑)
2008.12.08.Mon

micociさんへ

ホントにクリスマスって、ウキウキしますねぇ
特にイルミネーションを見ると、
テンションも上がって・・・
サプライズの方は、大きい事は出来ないけどクリスマスに限らず私が大好きで、
みんなの えっ!うわぁ~!って、
驚く顔が大好きなんです。

2008.12.08.Mon

こんばんは!

この間は本当に楽しかったね♪
買った雑貨は家で眺めてにやりと
しちゃった。
ケーキもおいしくて大満足でした^^

クリスマスってキラキラした飾りとか
わくわくしちゃいますね~。
今年初のイルミネーションが見れて
感激♪
また遊びましょうね!!
2008.12.09.Tue

yuyumiちゃんへ

こんにちは。
この前の横浜デートは、楽しすぎて・・・
ケーキにイルミに、可愛い雑貨!
すっかりストレスも解消できたわぁ~

また楽しい計画立てようね♪

頂いたお花・・・うちの旦那が見て
          『可愛い~やん♪』って
         感激してたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/377-69e1cf81

 | HOME | 

