わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.09.Tue

* 可愛い雑貨たち *

 今日の天気・・・?/



 昼間はお日様も顔を出していたのですが

 夕方から降ってきましたぁ~

 冬の雨は冷たい&寒いからいやですよね

 今日は家に居たい気分で・・・

 化粧もせず、コンタクトも入れず

 家で細々と動いています。
   (心の中では、誰も尋ねて来ないでぇ~って
        つぶやいてるんですけど・・・)

 まず、掃除・片付け・荷造りなど

 そして合間には、今日のおやつ作りも

 忘れずに作ってみたり~

 先日お友達のyuyumiちゃんとお出かけした際に

 買った*シリコンタイプのお花型*で

 リンゴケーキを作りました。
 花型アップルケーキ
 この型、2個入り100円なんですよ。

 以前に買ったカップ型シリコンも重宝していて

 でも、こんな可愛い型で100円だなんて、

 つい嬉しくなり購入!

 そして前回アップ出来なかった、

 お買い上げ雑貨たちも観て下さい。
 プチカップ2個
 ちっちゃくって、可愛いうえにスプーンまで付いて

 一目ぼれで買っちゃいました。

 お次は、ケーキのスタンプ
 これ! 可愛いでしょう? 

 これねぇ~スタンプなんです。

 それぞれのスタンプを押してみました

 ケーキの底の部分がスタンプになっていて

 あまりの可愛いさに、釘付けになり

 散々『可愛いよね』『これ可愛いよね』って

 騒いだあげく買った物です
   (yuyumiちゃん、騒がしくってごめんね)

 また、お気に入りがお家に増えて

 嬉しくなっている今日この頃です






 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 
スポンサーサイト

コメント

2008.12.11.Thu

このカップにほれてしまいました~
スプーンがついているなんて可愛いわ~
やはり遠出しないと可愛いものにも出会いにくいですね。
私も先日久しぶりに遠出して、ユザワヤという手芸屋さんで、テンションあがりまくってしまいました。
でも、やっぱり「今日は家に居たい気分で・・・
 化粧もせず 家で細々と動いています。   (心の中では、誰も尋ねて来ないでぇ~って   つぶやいて」って、ゆっぴーさんが書いておられるような日が多いのよね。。。
2008.12.14.Sun

希喜さんへ

こんばんは。
手芸屋さんもテンションあがりますよねぇ~
わかります!わかります!
私もお友達と一緒なら、キャーキャー言うて
ますもん。
そして、気分が乗らない時は、無理をしない。
最近そう思うんですよ。
でも・・・無理しないといけない時の方が
多いですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/378-04ddb859

 | HOME | 

