わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2006.08.09.Wed

思ったほど・・・

台風も、思ったほど、雨・風が強くならず、ホッ

しました。 ベランダの朝顔chanも、少し前は元気がなく、咲いても

2つ、3つの花しか開いていなかったんですが、今日はこんなに

大きな花が5つ、6つ咲いていました。20060809175413.jpg

「暑さなんかに、負けるなぁ~」って、聞こえてきそうです。

それと、昨日から必死になって、しているチクチクです20060809175849.jpg
お盆で、実家に帰るまでに

仕上げたくって、頑張ってます。と言うのも、祖母の誕生日で90歳を

超えると、あげたい物が重なってくるんですよね(^^;)ので、

今年は手作りにしましたベットの下の敷物に

してもらおうと思って・・・パッチワークに初挑戦です。

たぶん明日も、必死になってると思いまぁ~~~す

コメント

2006.08.09.Wed

がんばれ~☆

今度はおばあちゃまへの贈り物なのね^^きっとすごく喜んでくださると思う~♪
帰省までもう少しだね。がんばって仕上げてねe-420
2006.08.10.Thu

ああ、これも優しい色。
きっとおばあさま、喜んでくださるでしょう。
てづくりのプレゼントってやはりなににも代えがたい。
でも、この暑さの中のちくちくは辛いね。
早く涼しくなってほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/38-95ed9cea

 | HOME | 

