わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.19.Fri

* ジンジャーティーとちくちく *

 今日の天気・・・



 お日様の当たる場所を、歩いていると

 とっても暖かい1日です。

 でも、やっぱり朝晩は冷えてきますよねぇ~

 冷え性の私は、お風呂から上がって

 寝るまでの間に、手足が冷たくなって

 しまうんですよ

 だから冬の間は特に、暖かい飲み物を

 飲むようにしています。

 去年は*ローズヒップ*にはまり・・・

 今年は*ジンジャー*にはまってま~す

 たまたまテレビで、『自家製ジンジャーティー』の

 作り方をやっておられてぇ~

 と言っても切った生姜にハチミツをかけて

 置いておくだけ!
 ジンジャーティー
 生姜で身体がポカポカして、

 なんかいい感じなんだなぁ~

 ジンジャーティーのおかげか?わかりませんが、

 今のところ便秘も解消しております

 まぁ~・・・

 身体にいいもんだから、続けてみようと

 思ってます♪

 そしておまけは、*今日のちくちく*です
 ストロベリームース・製作中
 製作中の *鍋つかみ*

 ピンク中心の *ストロベリームース* カラー

 これは、お友達用に作っていて以前にも

 違うタイプの鍋つかみをプレゼントしており・・・

 気に入って頂いているみたいなので

 今回も調子に乗ってプレゼントしちゃおうと

 張り切ってるんです。

 プレゼント用はやっぱり作っていると

 楽しい~

 



 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします


 
スポンサーサイト

コメント

2008.12.21.Sun

冷え性にはしょうがが一番ですよね~!
飲むとほんとにぽかぽかになるから不思議です^^
わたしも冷え性なのでしょうがに
お世話になってます(笑)

鍋つかみ、かわいいお色ですね!
誰かにプレゼントするとき
わくわくしますよね^^

ずっとお願いしようと思っていたのですが・・・
リンクさせていただけないでしょうか?
よろしくお願いします☆
2008.12.24.Wed

micociさんへ

こんにちは。
なんだか、この2・3日またグンと
冷え込んで寒いですねぇ~
去年までは、『しょうが~?』と思って
いたんですが、今年は改めて生姜のすごさを
実感しています。

それと、お返事遅くなってすみません^^:
こんなブログでもよければ、リンクして下さい
私・・・お聞きせずに、リンクしちゃいました。
ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/381-c29c98d9

 | HOME | 

