わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.13.Tue

* 京都の日々 *

 今日の天気・・・



 とっても久しぶりに、パソコンにむかっています。

 気付けば、新しい年になってもう~

 13日目になるんですね。

 更新しようと思いながら、書く気分になれず

 こんなに経ってしまいました。

 ご挨拶が遅くなりましたが・・・

 どうぞ今年も *わくわくカート* を

 よろしくお願いします♪

 さて・・・

 お正月は滋賀の実家、京都の実家と

 賑やかな時間を過ごすなか、

 京都では、妹とカフェへ行ける

 時間があり、ホッとのんびり出来て

 沈んだ気持ちも包んでくれるような

 優しい時間を過ごす事ができました。

 そんなカフェを2軒紹介しますね。

 まず1軒目
 ベリーワッフル
 バナニエ
 上は *ベリーワッフル*下は *バナニエ*です

 こんな美味しそうなケーキのあるお店は

 *
Les Freres Moutaux
    
    京都市 上京区 油小路通り
      下長者町上る 亀屋町152 三輝ビル1F
             075-431-4505


 元はパン屋さんとケーキ屋さんで

 その後に、カフェのスペースが出来たんですけど

 パンのとなりには、手作り雑貨も売られていて

 お店全体に暖かな雰囲気と

 木の温もりが感じられるお店です。

 続いて2軒目は、京都っ子の

 買い物の場所、四条河原町です。
 タイムピースカフェ
 *フレンチトースト*で~す

 お店は・・・*timepiece cafe

         京都市 下京区 四条河原町西入る
           御旅町19 池善ビル3F・4F
            075-221-6226

 このお店は3Fがカフェで、4Fはダイニングに

 なっています。

 また行ってみたいお店が増えました。

 そして・・・

 最後は、定番のこれです!!
 2009、京都タワー
 そうです!京都タワーです。

 帰りに駅で、観光の方に混じりパチリと

 してきました。

 その後は、新幹線で爆睡しながら帰ってぇ

 今日に至ります。

 



 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします


 



 



 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/383-a9c443de

 | HOME | 

