わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.14.Wed

* 春・・・!? *

 今日の天気・・・



 春がそこまで来てるんですねぇ~
 
 あっ!!

 いえいえ・・・ウソですよぉ

 お日様に当たっていると、

 ぽかぽかすると言っても、風はとっても

 冷たくてまだまだ冬の真っ只中です

 実はこの間の3連休に

 主人と江の島へ行って来たんです。

 目的は*新江の島水族館*と*Lon Cafe*

 久しぶりの水族館に、少々興奮気味でした。

 そしてその後は、お気に入りのCafeへ

 行く事にしてたんです

 このCafeは江の島の頂上の

 サムエルコッキング苑内にあり

 この日は、入るとすぐに可愛いチューリップ達が

 出迎えてくれました

 春の香り、してきませんかぁ~?
 江の島チューリップ 1号
 江の島チューリップ 2号
 そうそう、お目当てのCafeは・・・
 2009年1月 ロンカフェにて
 ここのフレンチトーストがお気に入りで~♪

 この*LONCAFE*はフレンチトースト専門店!

 フレンチトーストはフワフワで、トッピングの種類も

 沢山あっていつも迷ってしまいます。

 江の島の頂上にある為Cafeからの

 景色はも~ぉ最高です

 いつもながら、この日もゆる~い時間を

 過ごしていました。

  (^^:)なんだか毎日甘いネタですいません






 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 
 
スポンサーサイト

コメント

2009.01.14.Wed

かなりご無沙汰してました!!
体調もだいぶ良くなったので、また遊びに来させて下さいね♪
江ノ島デートってほんとステキな響きですね♪しかもフレンチトースト好きの私にはたまらないカフェまで・・・う~おいしそ~

そして・・・下記事を読んで初めて知ったのですがゆっぴーさんって京都出身だったんですね!!京都ってステキなカフェがいっぱいありますよね~。紹介されていたカフェに今度行ってみます(*^_^*)
2009.01.14.Wed

やみーさんへ

こんばんは。
体調良くなって良かったですね♪
でも、無理しないで下さいね。
それと~
やみーさんもフレンチトースト
お好きなんですね(^^*)
私も大好きで、Cafeに入るとまずチェック
いたします(^^;) 下記のフレンチトーストは
かなりのボリュームで、2人で食べて
ちょうどいい感じでしたよ。
それから、私・・・京都っ子なんです。
しかも~下記の*Les Freres Moutaux*
は、実家の近所でございます♪
2009.01.14.Wed

きれい!

寒くて縮こまっている日が多いけど、
このお花を見ると春を感じますね♪
早く暖かくなってたくさんの
お花たちが咲いているのを見たいな~。

フレンチトーストも美味しそう!
癒される素敵な休日ですね☆
2009.01.15.Thu

yuyumiちゃんへ

こんにちは。
チューリップはホントに綺麗だったよ~♪
冬の雪景色も綺麗だけど・・・
やっぱり! 花が咲き乱れる春が
いいもんね。
ここのフランチトーストは、越してきたばかりの時にガイドブックに載っていて
一度行ってみたいって思ってて~ぇ
行ったらはまっちゃてね(笑)
2009.01.15.Thu

お久しぶり^^

京都からお帰りなさい♪わたしの方もすっかりPCから遠ざかってしまって、なかなかわくわくカートにもお邪魔できずにいました(><)

久しぶりに覗いたら、なんだかお写真がますます素敵になったような♪カメラが変わった?腕が上がった?気持ちが変わった?(^^)

きれいなチューリップに美味しそうなフレンチトーストに、顔がにやけてしまいました^^
2009.01.16.Fri

ほわりちゃんへ

こんばんは。
ほわりちゃんも、何かと忙しい日々を
送られてるんでしょうね。
写真が素敵になったぁ?
相変わらず携帯のカメラで、パチパチ
撮ってるんだけど・・・気持ちは沈んだり
弾けたり、いろいろです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/384-43c95c05

 | HOME | 

