わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.01.16.Fri

* 湯たんぽ *

 今日の天気・・・



 念願の湯たんぽ
 じゃあ~ん!! 湯たんぽです♪

 去年ぐらいから気にはなっていたんですが、

 購入せず1年が過ぎ・・・

 今年はとうとう手に入れましたぁ

 いかにも湯たんぽ、って形が嫌で

 いろんなお店を回ってみたら

 ありました!

 ま~るい形とビタミンカラーの黄色が

 毎日をうきうきとさせてくれてます♪

 使ってみると、これ! 最高なんですねぇ

 冷え性の私は、冷たい布団に入ってから

 寝付くまでに時間がかかっていたんです

 だってねぇ 

 足や手なんかを、こすり合わせて

 暖めていたんですもん。

 でも、今は布団に入った瞬間から

 ぬくぬくで、寝つきもいいみたい!

 おまけに、中のお湯は朝まで暖かいから

 朝はタライに空けて、洗濯物を干した後の、

 かじかんだ手を暖めています。

 今日もぬくぬくで 『おやすみなさい』







 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 

 

コメント

2009.01.17.Sat

《湯たんぽ》 いいですねv-398

寝つきも良くなるし、エコにもいいしv-22

テレビを子守歌代わりに寝る私なんかは
大いに参考にしなくてはv-390

かわいいデザインと明るい色が
    何とも愛着がわきそうですね!
2009.01.17.Sat

みせすころりんさんへ

こんばんは。
湯たんぽいいですよ~♪
大きさもいろいろで、小さい物だと
手のひらサイズもあったり・・・
やっぱり、ポカポカだと幸せ感じますもんね
ころりんさんも、是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/385-2e83fdb0

 | HOME | 

