わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.01.16.Fri

* 散歩 *

 今日の天気・・・



 最近とってもお天気が良くって

 嬉しいんですけど、空気がカラカラなのが

 ちゃっと気になります。

 この前なんて、油断して散歩しながら

 つい歌っちゃってしまって・・・

 家についたら喉が痛くて

 それからは、どんなにウキウキで歩いていても

 鼻歌までにしています♪

 ところで、みなさんは

 お散歩に必ず持って行く物ってありますかぁ?

 私のお散歩アイテムは
 お散歩goods
 この子達です。

 近所をお散歩する時は、本だけを持って出るんですが

 少し遠くまで行く時なんかは、

 これ全部カバンに入れて出かけます。

 Cafeや公園で本を読んだり、手紙を書いたり

 家とは違う場所だと、気分も変わって

 リラックス出来たりするんですよねぇ~

 気分転換に、頭を空っぽにして

 鼻歌まじりに歩いてます。

 でも・・・

 気付けば、最近*ちくちく*してない?

 そろそろ布が恋しくなってきたかも~ぉ

 と言う事で、来週あたりからは

 *てくてく*&*ちくちく*日記を

 お楽しみに~♪(なんちゃって^^;)






 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします


 

 

 

コメント

2009.01.16.Fri

最近お天気がよくて気持ちいいですが
ほんと空気がカラカラですね~!
散歩しながら鼻歌出ちゃいますよね(笑)
わかります♪
お散歩にレターセットや本を持って出かけるのなんだかわくわくしていいですね^^
ゆったりカフェや公園でで本読んだり手紙書いたり、うんうん♪リラックスできそうです♪♪
春が来たらもっと気持ち良さそうですね^^
2009.01.17.Sat

micociさんへ

こんにちは。
この天気も明日の午後ぐらいから
雨模様みたいなので、カラカラも少し
ましになればなぁ~なんて思います。

そして、手紙っていいですよねぇ~
メールと違って字の暖かさなんかが
伝わってきて、昔から何処ででも手紙
書いています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/386-53ff7728

 | HOME | 

