わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.27.Tue

* あみあみと思いやり *

 今日の天気・・・



 今日はお天気も良くって、

 ポカポカ日和で、今も暖房付けずに

 過ごしてま~す。

 こうやって春に近づいていくんですよねぇ~

 でも・・・

 油断してると風邪をひいちゃうので、

 みなさんも気をつけて下さいね♪

 最近の私といえば、久々の*あみあみ*も

 苦戦しながら、やっとこさ完成しました。
 iPodケース
 ショコラとクリーム色のiPodケースです。

 クローバーのチャームとレースで

 可愛さをアピール!!

 これで、カバンの中でごちゃごちゃに

 ならずにすみます。

 あっ! 一応、冬バージョンのケースです。



ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします


 それから・・・

 先週末の出来事なんですが・・・

 主人が仕事帰りにピンクブーケ
  
 *ブーケ*を買って来てくれたんです。

 会社の人とのやりとりの中で、

 『最近、奥さんに花とかあげてますか?』

 『とっても喜ばれると思うんです!』

 『是非、買ってあげて下さい』などなど

 そんな話があったみたいで・・・

 主人的にも、最近いろいろあったので

 私が喜んでくれれば・・・

 なんて買ってくれたみたいです

 でもこの日、私もいろいろあった主人の為に

 大好きな物を買って用意してたんです。

 お互いなんだか『気持ちが通じたね』って

 照れ笑いしましたけど~(笑)

 大切な人を思って何かをするって、

 何でもない事だけど、すごく大切な事

 なんだなぁ~って、改めて感じました

 あとは、おまけの話・・・

 先日、近くの*Cafe*へ行ってきたんです。

 そこは、ケーキ屋さんで

 横に少しだけ喫茶室があるって感じなんです

 ケーキはもちろん美味しかったんですが、

 そこで頼んだ*カフェオレ*がなんだか可愛くって♪
 デフェールのカフェオレ
 コーヒーとミルクが別々に、こんな感じで

 出てくるんですよ~ 自分の味が作れちゃう感じ?

 私なんて、いつもミルク多目なので、

 2杯分も作れちゃいました。
 
 来週はどこのCafeへ行こうかなぁ~

 なんちゃって
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/388-1a3dfed1

 | HOME | 

