わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.01.29.Thu

* Cafe マット *

 今日の天気・・・



 最近ようやく、手作りする意欲が沸いてきて・・・

 今日は、パパッと家事を済ませて

 *ちくちく*の時間を楽しんでいました。

 なんか、こんな落ち着いた気持ち久しぶりだなぁ~

 なんて思いながらね

 そして完成~♪
 Cafeマット完成♪
 今まで貯まった端切れの整理をしつつ

 春に向けての小物作りをしようかなぁ~

 なんて・・・

 コツコツ*ちくちく*始めてます。
 Cafeマットの上のカフェオレ
 でぇ~  

 早速おやつにカフェオレを乗っけたりして♪

 中には綿シートが入れてあるので

 グラタンマットや鍋つかみなんかにも

 使えそうです☆

 さてぇ~明日は、このCafeマットの色違いを

 *ちくちく*しながらゆっくり過ごそうっと!

 だって、花金ですもんね (関係ないか^^:)






 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします


 

コメント

2009.01.29.Thu

こんばんわ~^^
かわいいcafeマットですね~♪
色合いもとってもかわいい♪
わたし、お裁縫教えて欲しいです^^

それから↓のブーケのエピソード!
もう~♪ラブラブですね~♪♪
お互いをこんな風に想いあってるのってほんと素敵なご夫婦です!
しかも同じタイミングで♪って素敵♪♪
cafeのカフェオレもおもしろくって
わたしもcafeとか行きたい~!!
でもおうちカフェも楽しいですね^^
2009.01.30.Fri

micociさんへ

こんばんはぁ~♪
可愛いですかぁ~? 
うふっ^^ありがとうございます。 褒めて
もらうほどの仕上がりじゃあないんですよ。
お恥ずかしい・・・

それからmicociさんちもラブラブじゃあないですかぁ~☆ 
うちはケンカも多いんですけど、
思いやる気持ちは忘れないでいようねって、心がけています
でもねぇ^^ 
ついついフンッってなっちゃうんですけどね。

micociさんのお家も、もう少ししたらBaby
ちゃんもCafeデビュー出来ますね。
2009.01.30.Fri

かわいいマットだ~♪
大好きですこういう感じ(*^_^*)
やっぱり、ちゃちゃっとこういうのが作れることに感動!!すごいなぁ(>_<)
そして↓下の記事にも感動しました!
なんてステキな旦那さん!!何の記念日でもないのにお花を買ってくれるなんて、欧米です!!そしてゆっぴーさんも旦那さんの好きな物を用意してるなんて…ステキな夫婦愛ですね。うーん反省…ちょっとは見習わないといけません(>_<)
2009.02.01.Sun

やみーさんへ

かわいいだなんて~嬉しいです。
でも・・・
ただただ直線縫いの簡単な物なんですよ。
そらから、主人がやみーさんのコメントを
読んで、『俺・・・ステキじゃあないのに~』って、ちっちゃくなってます^^:
普段は何かとケンカも多くて、
反省しまくりなんですけどね・・・でも、
相手を思いやる気持ちは、
忘れないように!って、心がけています。
(つい、忘れちゃうんですけど ^^: )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/389-dcb1dc91

 | HOME | 

