わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.02.01.Sun

* またまた・・・Cafeマット *

 今日の天気・・・



 金曜日には冷たい雨が続き、

 土曜日もどんよりぎみでぇ~

 しかし!!

 今日は最高のお天気になり

 主人とドライブ・デートで

 1日うきうきな気分で過ごしていました♪

 でもね・・・

 実は雨の金曜日も、お家の中で~

 うきうき&のりのりで過ごしてたんです

 それは、おやつの*マフィン*を作ったり、

 Cafeマットの色違いを作ったり・・・と、

 手作りする時間を楽しんでいて

 自分の心がけ次第で、気分なんてなんとでも

 なっちゃうんだなぁ~って、

 改めて思う1日でした

 まぁ~そんな感じで完成した、マットはこちら!
 色違いCafeマット完成~♪
 小鳥ちゃんとチェックを色違いに

 してみました。ちょっと目立たないんですが、

 ポイントに黄色のXステッチが付いています。
 ふわふわCafeマット4枚
 重ねてみたら、ふわふわ感が

 いい感じで~ぃ? って思ったり・・・

 でも、春雑貨で*ちくちく*始めたのに

 色目が春っぽくないですよね ^^:

 まぁ~でもいい・いい

 こんな感じで来週も、ちっちゃな事も*幸せ*って、

 思える過ごし方ができれば

 いいなぁ~って、思ってます。

 




 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/390-748aa59e

 | HOME | 

