わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.02.03.Tue

* 節分♪ *

 今日の天気・・・



 2009年 節分
 今日は節分ですねぇ~

 みなさんのお宅でも、恵方巻きやいわしを

 食べられる方もおられるでしょうね

 うちも、毎年 *恵方巻き* をかぶりついて

 おります。

 今年は 東北東 なんですって!

 そして・・・

 豆まき! 

 我が家では鬼が帰って来るのを待って・・・

 あっ! (間違えました)主人の帰りを待って

 豆まきをやってます。

 そう言えば去年は、ジャンケンに負けて

 私が鬼・・・したんだよなぁ~


 まぁ~それまでは、昨日からの 

 *ちくちく* の続きをやってよ~っと!

 あともう少しなんですけど、持ち歩き用の

 *Letter Case *を作っています。

 出来上がったらアップするので、

 見てやって下さい




 
 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/392-3a941b59

 | HOME | 

