わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.05.Thu

* Letter Case *

 今日の天気・・・かな?かな?



 先日から、コツコツと作っていた

 *Letter Case *が今完成しました。
 レターケース完成
 リネンパープルの端切れで作ってます。
 レターーケースの中
 中身もそれぞれ収納出来るように

 ポケットが作ってあって・・・

 いつもは、便箋・封筒・などなどを別々に

 袋に入れて持ち歩いていたのですが、

 これからは、このケース1つをカバンに入れて

 出かけられます。

 次は何を作ろうかなぁ~
 
 あっ!  あれにしよう~
  (出来上がるまで、ヒ・ミ・ツです ^^)

 
 それと・・・

 昨日、買い物の帰りに近くの公園を通ったら、

 木に満開の梅が咲いていました。
 2009年 公園の梅
 可愛かったので、下の方の花をアップでパチリ。

 この公園、春には桜も咲いて綺麗なんですよ。

 今から、とっても待ち遠しいなぁ





 
 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/393-f39e826f

 | HOME | 

