わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.09.Mon

* 鎌倉デート&ちくちく完成 *

 今日の天気・・・



 月曜日の今日は、1日どんよりの天気で

 始まりました。

 主人も『なんだか月曜日の曇りって、憂鬱』

 と言いながら出かけましたけど・・・

 そんな事を、思ってらっしゃる方も多いのでは?

 さて・・・

 晴天だった日曜日に、夫婦で *鎌倉* へ

 行っていました。

 海が見たかったのと、のんびり散歩を兼ねての

 デートでした

 まず小腹が空いて、主人のリクエストの

 パスタ屋さんを探す事にしたんですが~ぁ

 気が付けばなぜかカレー屋(^^:)
 鎌倉カレー
 手前は私の *本日のカレー*
     (ひき肉と彩り野菜のカレー・中甘)

 奥は主人の *チキンカレー* 大盛です。

 どちらも美味しくって・・・

 ちょっと最近カレー続きですが、ぜんぜん飽きない!!

 私のカレーは飲み物&デザートのセットで
 鎌倉カレーセットのデザート
 *チャイとコーヒーゼリー*をオーダーしました。

 白い包み紙は、*クルミのお菓子*です。

 新しい感じの建物の2階にお店があるんですが、

 雑貨も置いておられる、感じのいいお店です。
    (OXYMORON ・オクシモロン
       鎌倉市 雪ノ下1-5-38 2F)

小町通りにあるので、すぐ解ると思います。

 と言うか・・・せっかく鎌倉なのに、

 海の写真のアップも無く・・・

 いつも食べ物ネタばかりで・・・

 食いしん坊なんです!主人が・・・
    (人のせいに、したりして ^^:)

 

 


   ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします





 後は、最近の *ちくちく* ネタです
 

 先日、友達に会うのでプレゼントしようと

 *ちくちく* やっていたのですが・・・

 間に合わず ^^:やっとこさ完成しました。

 と言うかまだ、ちょっと未完成なんですけど~
 小さなBOX
 *BOX* は完成して、後は中に入れる

 雑貨を作っています♪

 も~ちょっと、待っててねぇと思いながら

 頑張っております
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/395-491fd50b

 | HOME | 

