わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.13.Fri

* 明日はバレンタイン・・・ *

 今日の天気・・・



 昼過ぎから、生温い風がふいてきて

 今はその風も、少しずつ強まってきています。

 洗濯物がかなりヤバイ状態になって・・・る

 春一番の荒れ模様みたいです。

 そして、

 明日はバレンタインですねぇ~

 私も昨日、配送分のチョコを

 買いに行って来たのですが、凄かったです。

 既に品切れになっている物や、

 人気ショップは、人だかりで

 ショーケースに近づく事さえできません。

 そして、女性陣の中に男性の姿も・・・

 逆チョコなんでしょうねぇ~♪

 女性でも男性でも、誰かの為に

 一生懸命チョコを選んでる姿って、

 微笑ましくって心がちょっぴり

 あったかくなりますよね

 みなさんの
    気持ちが大好きな人に届きますように

 でっ! 

 うちの旦那様にも一足早いチョコが届きました。
 2009年 チカチャンからのチョコ
 実家の母と妹が送ってくれた物です。
 2009年 チカちゃんからのチョコの中
 開けるなりなり2粒食べちゃって・・・

 でも、

 美味しかったんでしょうねぇ~

 嬉しそう~な顔で食べてました。

 小さな粒は、黒まめのチョコなんですよ。

 この時期は、なんだかモテモテの主人君です。
  (全て家族からなんですけどねぇ~
     女性陣・姪っ子から頂いています)

 それからまた1つ *ちくちく* の完成です。
 Cafe Box  (パープル)
 先日、お友達に渡しそびれた *Cafe Box* です

 中には *お菓子* と *コースター* が

 入っています。

 お家で、のんびりカフェタイムを楽しんで

 もらえたらなぁ~なんて。

 落ち着いたパープルリネンで作りました。

   近々送るから、待っててね♪





 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします


 

 

 

 

 
スポンサーサイト

コメント

2009.02.14.Sat

今日は風がすごかったですね~!
バレンタインのチョコ、たくさん届いて
旦那さまも嬉しかったでしょうね!
当日は愛妻からのチョコ♪ですね♪♪
わたしも毎年恒例のフォンダンショコラを
作るつもりです^^
あ、布屋さん、教えてくださってありがとうございました^^
今はまだ行けないので気になさらないでくださ~い^^
もう少し暖かくなったら行ってみます♪
本当にありがとうございました^^
2009.02.17.Tue

micociさんへ

こんにちは。
旦那さんに手作りチョコを、作られたんですね
すごいなぁ~  私はいつも買ってます。
今年は・・・
なんとチョコではなく、ビールをプレゼント
したんですよ♪  
布屋さんの方は、あまりに多い種類に
いつも迷うほどですが、いろいろ揃うので
おススメですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/396-721ae79f

 | HOME | 

