わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.17.Tue

* Little Box * 

 今日の天気・・・



 バレンタインもすっかり終わって、

 暖かな日が続いたかと思うと、昨日の夜は

 とっても寒くて・・・

 今日もどれだけ寒いの?って、思ってたら

 とっても良いお天気で、嬉しくなっちゃいます。

 こうして、気温も上ったり・下がったりしながら

 春へ向かうんですよね

 えっと~ぉ・・・

 今日は、昨日に出来上がった *ちくちく* を

 紹介しま~す
 200902162229000.jpg
 先日作った *Cafe Box* の色目違いです

 てんとう虫と赤色チェックがキュートでしょう?

 主人の会社の女の子が、私にも手作りケーキを

 作ってくれてぇ~

 見た目も、内面もキュートな女性なので

 そのへんをイメージして *ちくちく* しました。

 ホワイトデーに、渡すつもりなんです。

 まだこの中に、いろいろな雑貨やおやつを入れて、

 *お菓子Box* に致しま~す

 それから、バレンタインに届いた数々のチョコを

 ちょこっと(笑)、紹介します。

 まず~
 2009年 裕美ママのチョコ
 主人の実家の母からです。

 そして~
 2009年 愛桃ちゃんのチョコ
 可愛い姪っ子、aiちゃん・momoちゃんからの

 手作りチョコです。

 最後は~
 2009年 佳っちゃんのチョコ
 妹からです。 この形わかりますかぁ?

 *柿の種* のあられにチョコがコーティング

 されていて、醤油の辛さとチョコの甘さがGood!

 どのチョコも、とっても美味しくって、あっ!と言う間に

 主人と2人で頂いちゃいました。

 みんなありがとうね







 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 
 
 



 

 



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/397-9ea1b645

 | HOME | 

