わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.19.Thu

* やずや の十六雑穀 *

 今日の天気・・・



 今日は、最近始めた体にい~ぃ物を

 ちょこっと、紹介します♪

 まだ始めたばかりで、変化などは

 わかりませんが・・・

 タイトルにもあるように、

 *やずや* さんの *発芽十六雑穀* を
 やずやの十六雑穀
 食べ始めてま~す。

 かなり前から、CMなどで 『もちもちしてる~』や

 『食べやすい』 『美容や身体にいいもんね』など

 気になるフレーズばかりで、気になってたんです

 それと、うちのメタボ君の体も心配だし~

 と思い、まず無料のお試し1袋入りを頼んで・・・

 食べてみたら、やっぱり 

 もっちりしてる~♪ ぷりぷりしてる~♪

 美味しい~って、感じなんです。

 おまけに冷めても美味しい!

 以前、違う市販の十六雑穀を試した事が

 あるんですが、味がぜんぜん違うのと

 主人も 

 『*やずや* さんの方が食べやすい』って

 言ってくれたので、今も続けています。

 後は・・・  

 カロリーなどを考えた食事作り・・・

 ふぅ~   

 あっ! 理由ですかぁ?

 この前の健康診断で、お医者様から

 『5kg 減らさないと・・・』って、忠告を受けた

 主人君!!

 やっぱり、帰りが遅い為

 夕飯と就寝までの時間が短い事が

 メタボの理由になっているみたいです。

 理由はどうあれ、元気でいる為にカロリーの事は

 大切ですもんね。

 頑張らなくては

 そして私も・・・うふ
     (素敵になっちゃうぞ~ぉ






 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 

 

 
スポンサーサイト

コメント

2009.02.19.Thu

お久しぶりです!
私も、やずやではないですけど、雑穀米食べてます(*^_^*)
でも、やずやさんのお話を聞いてるとおいしそう・・・今度買ってみようかな・・・
夕ご飯が遅いと確実に体重が増えますよね(^^;)私も一番最初の仕事は、夜10時に帰宅とかで・・・やばかったです(^^;)
旦那さんも健康的に体重が減りますように♪ゆっぴーさんの愛情溢れるご飯のおかげで、大丈夫そうですね♪
2009.02.20.Fri

やみーさんへ

こんにちは。
私も、やずやさんのを食べる前は、雑穀って
どこもの同じ味じゃあないの?って、
思ってたんですけど、違うんですねぇ
食感や味なんかが、違いました。
通販なので、まずはお試し試食を
頼んでみて下さい (^^)V

また体重に変化が出たらご報告
しますねぇ~  
夏までには・・・なんとか・・・(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/399-e0f2afdb

 | HOME | 

